DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


kirakira★kurukuru★サンキャッチャー!!

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

大人の大文化祭SORETAで販売させていただいたサンキャッチャーたちです^^

一本ツルリン、としたサンキャッチャーじゃなくて
あっちこっちに飛び出したり、くるくる回ったり、羽根になったり、妖精が出てきたり、
なんだか「らしからぬ」カタチの子たちが次々に出来上がっちゃって
開催前にはどうなることかと思ってましたが、(←割と弱気・・・ ^^;)
意外と好評で あっという間に完売してしまい、
徹夜して作り足しては また完売・・・
見知らぬ方からご予約までいただく、という嬉しい結果に(^-^*)


REIKI受講生の +ディー+ちゃんが キレイに写真を撮ってくださったのでUPします。
+ディー+ちゃん、どうもありがとう!!


あ。写真はすべて クリックすると拡大します^^
ぜひclick★clickして大きな写真の方もご覧くださいませ (_ _*


kurukira

▲実際に窓に下げてみたところです。
ハンドマッサージと数秘術をさせていただいたテーブルにて




(続きを読む)から、まだまだ続きます♪






▲展示の様子。
いろんな方向に飛び出したり、クルクル回ったり、元気なサンキャッチャーたち。
上の部分はフックになっているので、カーテンレールにそのまま引っかけられます。





▲展示の様子 その2。
こちらの方がデザインが分かりやすいかも?
あっちこっちにキラキラがついてるので、窓に吊すと、
ちっちゃな虹が お部屋のあちこちにいっぱいいっぱいできまーす♪





▲+ディー+ちゃんお買いあげのサンキャッチャーm(_ _)m
ちっちゃなハートと ちっちゃな妖精が みんなでキャーキャー大はしゃぎ★




▲自分のお店(?)のディスプレイ用としてもっていった、
kurukuruサンキャッチャー。
シェードの調整コードに巻き付けたり、くるっと丸めたり、自由自在♪
もちろん、虹もいっぱいできます!



(おまけ)



▲ハンドマッサージのセッションの様子。
お客さまの腕が・・まるで手のモデルさんのように美しいですっ(*≧▽≦*)




てなことで・・・

大文化祭SORETA、本日と あと明日を残すのみとなりました★

セッション受けてくださった皆さま、
遊びに来てくださった皆さま、
どうもありがとうございました!!
お目にかかることができて ホントに嬉しかったです(T▽T*)
お出愛のヨロコビ、改めて味わわせていただきました♪
皆さまに良きことが雪崩のように起こりますように!!!

なお、ワタシは 今日・明日のラスト2日は、夕方のみ会場におりますです^^
サンキャッチャーは完売してしまいましたが、
参加者みんなの、すてきな展示はまだまだ続いてます^^
上記の写真を撮ってくださった+ディー+ちゃんも
優しさ溢れる風景写真で参加していらっしゃいますので
池袋付近にお立ち寄りの際は ぜひぜひ会場を覗いてみてくださいね!




★サンキャッチャーのオーダー受付を開始します^^
詳しくは「サンキャッチャー」のコーナーをご覧ください m(_ _)m

Comment

カノ says... "きゃっ、嬉しい♪"
クリヤス改め、カノです。ハンドマッサージ凄く気持ちよかったです(*^_^*) 
肩の付け根までの腕一本まるまるマッサージ。終わった後の腕の軽さと、普段は気にしないような腕の細かい部分への意識が変わりました。これからはもっと腕を労ります(;^_^A

写真もAikoさんと二人、雑誌の1ページのようで嬉しい(≧≦)でぃーさん、綺麗に撮ってくれてありがとうございます(≧≦)
2007.11.27 11:41 | URL | #- [edit]
Aiko says... "カノさん"
SORETAにおいでいただき、また ハンドマッサージをご利用いただき、ありがとうございました(_ _* 
楽しんでいただけて嬉しいです♪
腕って、日常よく使うところですから、たまには「休んでいいよ!」って声かけてあげるといいかもしれませんね^^*
写真、すごくイイ感じに写ってますよね~♪ わたしも嬉しいっ(^▽^*)/
 
2007.11.28 09:23 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/314-3fc580ec
