DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「わかる」のハナシ、続き

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

REIKI受講生の方が 受講生BBSでシェアしてくださった体験が

とっても(・∀・)イイ!! と思いましたので こちらでもご紹介させてください(_ _*)

「わからない」に困っている方のご参考になるのじゃないかと思います^^


(以下、引用)

昨日chatでAikoさんとお話していて、シェアしてねん♪
て言われたのですが、どこをどうシェアできるかと考えました。
シェアできる事と言えば、
「とにかくやってみる事」と
「発霊法」と
今私がすごく「嬉しい!楽しい!大好き!」(ドリカムかよっw)
な状態にあることかなぁ?(笑

2ヶ月ぐらい前までは、想像もつかなかったのですが、
ほんの小さな「わかる」という体験をしてから一気に変わってまいりました。

その日から、REIKIを前向きに自分のものとしてとらえるようになりました。
それと日々の生活に「発霊法」を取り入れてみたのです。
以前Aikoさんが「発霊法」で運気を変えた人もいると言っていたのを思い出し
「できる事から始めてみた」のですが、思わぬ効果がありました。
毎日少しずつですが、自信がない自分が変わっていくのが
わかるようになってきたのです。

そして「わからないからとにかくやってみる」事は、
「必ず自分に必要な答えが出る」と「わかった」ので
「ワカラナイ・・・デキナイ」事をやる事が楽しくなってきました。

変化がわかると楽しいので、積極的に物事にあたるようになりました。
そうしたら、小さなラッキーがだんだん増えてきました。

ここまで来るのに長い時間がかかりましたが
Aikoさんからの一言がずーっと心の支えになっていました。

「もう少し自分に期待してもいいんじゃない?」

本当にありがとうございました。
言葉にするのが難しくて、長文になってしまいました。すみません。

(引用終わり)



すてきなシェア、ありがとうございました^^

REIKIを上手に使って すばらしい人生を より楽しんでいってくださいね(^-^)/

hugU★





Comment

クリヤス says... "うわぁ…"
ただ、ひたすら感動中(TヘT)
2007.11.14 18:26 | URL | #- [edit]
Aiko says... "クリヤスさん"
こんにちは! コメントありがとうございました★
ね^^ 感動ですよねー♪
やっぱりREIKI面白いです(^-^)
2007.11.15 10:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/310-ab08d20b
