DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKI 1stセミナーを行いました^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日はREIKI 1stのセミナーでした。

1stは基本だから大事なこといっぱい喋るんで
レクチャーが多くなっちゃうんだけど
受講生さまから、
「学び、気づき、癒し、そして楽しみがいっぺんにあり
 とても充実した一日でした。」
という言葉をいただけて すごい嬉しかったです(*^^*)
ご受講くださった方 ありがとうございました(_ _


毎回懸案のお時間の方は、
10:30スタートで終了は予定ぴったりの18:30^^ 
いやぁ・・・やればできるじゃん、自分(笑)

しかも、昨日は、いつもの1stセミナーの内容に加えて
何と言うか えっと 直感で他のワークも入ってきたのを、
かな〜りジックリやって、そいでもってこのタイム(^-^v)
いやぁいやぁ やればできるじゃん、自分!(笑)

んで。えーっと。

夕方になってから おひとり再受講の方がいらしたので
終了後はプチ復習会をしました。
1stご受講ということで まずはREIKIマラソン。

そのあとは、
なんでか皆さま、肩だの背中だの首だのを痛めていらしたので
これはREIKIじゃないんだけけど エネルギーヒーリングで
調整させていただきました。
寝違え、すっかり治ったようで良かった良かった^^

当日の受講生さまは、例によって例のごとく
朝とは別人のようにカッコよくなられてましたですね♪
これが嬉しくて、面白くて やっぱりセミナー大好きです^^
美人化ご希望の方はDAYBREAKへどうぞ!なんちゃって(笑)



んで。


次回、10/21のセミナーは
ちょうど21日が終了したところ、ってんで
えらいタイミングいいですね、ってコトで
昨日の受講生さまの2ndセミナーを行うことになりそうです。
(あ、もちろん外部からの編入生も歓迎ですが ^^;)



で。えーっと、もとい。


次回も 夜まで会場取っていますので、セミナー終了後は復習会します。
また何か楽しいことしましょうね♪
おいでになれる方、いらっしゃいましたら どうぞお楽しみに〜^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/300-6ef2677f
