DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKIセミナー受講生の声(3)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

DAYBREAKでREIKI伝授を受けられた方からのご感想です^^

REIKIは、ティーチャーの数だけレイキがある、と言われるくらい
スクールによって特色があります。

DAYBREAKでは、日常生活で気軽に使え、毎日をより楽しんでいく
ための道具として、また 自己成長に役立つツールとしての
REIKIを大切にしています。

DAYBREAKの雰囲気を感じて頂ければ幸いです(_ _*



★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜



●子供のころから持病があるのですが
血液検査の結果、ばっちり正常値でした。
とうとう薬無しの生活に…なりつつあります!(^^)。

●思いついて、シンボルと「宝くじが当たりました」の
アファメーションでスクラッチを一枚買ったら、
4等2000円が当たりました。すごくびっくりしました…

●確実に、立ち直りに向かうスピードがUPしました♪

●引き寄せ魔人、また引き寄せました♪
今回は大エルミタージュ展のチケット♪
すごく行きたかったんだけど、すっかり忘れてたら、人から頂きました^^
わーいわーい
モノは分かりやすいけど、たぶん目に見えないステキなものも引き寄せてる気がします♪

●朝、電車で座っていました。
気がつくと両サイドの人に寄りかけられていました。
両サイドからって、逃げ場がないし、ふたりともお疲れなんだろうな、、って思ったらよけることができなかったのですが、だんだん自分が辛くなってきてしまいました(笑)
なんとなく光のバリアを思い浮かべたら、私が体を動かしたわけでもないのに、両サイドの人がまっすぐになったんです(笑)便利だわ~REIKI。

●伝授ありがとうございました。とっても楽しかったです。
シンボルは本当に色々な使い方があって驚きました。
どんどん使って幸せになりたいと思います。
今日は、寝不足でしたので、さっそくレイキシンボル使いました。
私は少しでも睡眠が足りないと一日ボーっとしてしまって仕事にならないのですが
「一日中、スッキリとした頭で気持ちよくテキパキ仕事をこなしました」とアファ。結果は!そのとおりになりました♪
朝の通勤電車でも「すわって快適に通勤できました」のアファで本当にすぐ座れました。すごいです~♪♪
元気がなくなってきていた家のハーブにもシンボル使いましたら、今日家に帰ってきてみたら元気を取り戻していました。
一日あらゆるところでレイキシンボルを使ってみて楽しい気分で過ごせました。わくわくします。明日がくるのが待ち遠しいです♪


●コーヒーで味かえ。苦味と酸味が強かったので、マイルドになるようにしたら、ほんとにマイルドになりました。
そのあと、甘くとしたら、甘く感じる。 最初のままだと全部飲むのは無理と思っていたのに不思議。
飲み比べをするもうひとつのほうは、ミルク入りにしました。
ほんとにミルクを入れたかのようなマイルド感にびっくり。
最初の甘くしたコーヒーと味がちがうんだもん。
全部飲めてしまったのに、またまたびっくりでした。

●ついに電車を遅らせてしまいました!
(一本乗り遅れたのに、シンボルを書いて、乗換えが無事にできました)
危なげなく乗り込んだあと、すごいタイミングで発車案内が流れて、
自分を待っていてくれたんだ!と思って…不思議な気持ちでした。
おかげで約束にちゃんと間に合いました。


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜


☆引き寄せは願望達成の基本というか・・なので、DAYBREAKで伝授を受けられた方は、たいがいできるようになるみたいです^^

☆遅刻しそうになってもシンボルで電車をGET!という方、DAYBREAKの受講生にたいへん多いですが・・・・(^^;) 
ま、何事も準備は余裕とゆとりをもってお願いしますねー(苦笑)

☆この他、3rdのセミナーではハイアーセルフ体験をしていただいています。(現在、3rdセミナーでは100%の方がハイアーセルフに出会う体験に成功しています♪)

☆受講生復習会では、REIKIでのヒーリング練習や受講生同士のシェアリングのほか、REIKIと併用して使えるヒーリング方法を練習したり、自己成長に役立つワークを一緒に行ったりしています。時々は、グループヒプノで過去生を見たり、Aikoが受講生のお一人ずつにヒーリングセッションを行わせていただいたりすることもあります。
ヒプノや瞑想のテクニックも入れながら 楽しんでREIKIを使っていただけるように心がけています^^*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/297-aa82dddb
