fc2ブログ

DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

セルフチャネリングセッションの流れとご感想

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

~セルフチャネリングセッションの流れ~

1 面談
まずは ゆっくりお話を伺います。

2 チャネリングについてのご説明
トランスワークの方法や原理などについて、簡単にご説明させていただきます。

3 セッション内容の決定
当日のお話し合いでセッション内容を決められる方も多いです。

4 トランス誘導
クライアントさまのペースにあわせてナビゲートさせていただきます。
また、プライバシーに関することを聞き出すことは致しませんのでご安心ください。

5 フィードバック
セッションの内容について、クライアントさまとご一緒に確認・振り返りを行ないます。


★すべてのプロセスを通じ、秘密を厳守致します。
個人セッション中にお話されたことを クライアントさまの許可なく他所で公開することは、決してございません。

★すべてのプロセスを通じ、クライアントさまのプライバシーを尊重致します。
お話されたくないことを無理に聞き出すことは一切ございません。

★ お申込・お問い合わせ ★




~セッションのご感想~


[Oさま ハイアーセルフセッション]

とてもためになり、楽しい時間をありがとうございました。
会いたくてしかたがなかったハイヤーセルフと会え、とても嬉しかったです。
あの感動は忘れられません。忘れるどころか、日々鮮明になり、あの日に感じた映像よりもかなりしっかりしてきてます。

Aikoさんはあの時私が感じていた情景が見えていたようですね。
そんな不思議な能力がとても羨ましいです。

これからもAikoさんの日記を読みにちょこちょこお伺いしますね。


[Hさま 未来予知]

最初、自己紹介とどんな感じでやるのか、と気楽な雰囲気でお話。
最初は、過去生をお願いしようと思っていたけれど、話の中で、未来を見てみることにしました。
ちょっと、未来を見るって、コワイ気がしませんか?
でも、よくないことが、と不安に思うようなことはなくて、結構、未来の自分に勇気付けられる人が多いということを伺い、路線変更。

ちょっと、イメージするのが苦手、ということを話したところ、お試しをしてくださって、意外にできてる!と安心。しかもAikoさんも私のイメージが見えてるみたいで。。。スゴイ!誰にでもできること、という話でしたが???

横になって誘導をしていただき、丘のうえから草原、階段を下りてエレベータに入り、下がり、光に包まれます!
そこで見えたものは、ちょっと田舎な雰囲気のところだけど、東京。畑が見えました。今、すんでいるところとは違うなー。
場所を変えて、住んでいるところはキレイなマンション。そこには家族がいて~楽しく、普通に暮らしてる。リビングでこれからごはん?みたいなシチュエーション。準備していました。
なんだか安心して。

そのあと、未来の自分からエネルギーをもらう!ってところで、足から全身にかけて、とて~も強いエネルギーを感じて、ビックリきらきら
ひゃー。。。!!!
こんなことってあるのね~。
私のパワーなんだそうで。そんなのが普段、どこにあるんだ?という感じなのですが。。。

とにかく、普通に幸せに暮らしている私を発見することができて、安心しました。
Aikoさん、ありがとうございました!!!心から感謝します。


[Sさま インナーワンダーセッション(ヒプノ)]

自律神経失調中で緊張状態が絶えない私だったが、
ある方法をAikoさんが試すと、不思議と私は緊張が解けた。
それが準備となり、その後 催眠状態に入れてもらう。

そして、インナーワンダーと対面することに。
扉を開けるといますよという段階で、私は泣き出しそうになっていた。

その部屋は、とにかく暗く、四方が黒い岩で、天井は見えないほど高く、
そこには窓もない。ただ木の椅子がひとつあるだけだった。
まるで地下牢のよう。私が閉じ込めていたのだろうか。
そこにいた子は、きょとんとした表情をしていた。

それからその子を連れて草原に出た。おんぶして歩いて、今度は小川に。
清流のような小川に浸かると、着替えの服は真っ白なものになっていた。

その子に行きたいところを聞くと、雲の上に行きたいと言う。
そこで二人で雲の上に行き、手をつないではしゃいだ。
その子が満足すると、もとの部屋に帰ることに。

しかし、もとの部屋の前に行き扉を開けると、そこは雲の上の世界に
なっていた。
四方は壁もなく、青い空が広がっている。

それからその子が、私にプレゼントをくれた。
それは大きな棒付きのキャンディーで、それをなめると元気になるのだ。

それを大切に胸にしまい、私は催眠の世界から帰ってきたのだった。

そこには、解放感があった。


★ お申込・お問い合わせ ★



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/292-2e98149e