DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ズバリ買いましょう♪Part2

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

母に誘われて バーゲンに行って来た。

行く前に銀行に寄って お金を下ろしながら
さて 何買うかなあ・・・? と ボンヤリ。

10月に妹の結婚式があるし 
明日は公演のお手伝いでホールやるから
どっちでも使えるような ややフォーマルで
でも、普段も使えるような服があったらいいな・・・


うん。

20000位で。

で。


会場に行ったらさ。

高いわけ。何でもかんでも。

なんでTシャツ1枚が30000もするんだ?
ここはホントにバーゲンなのか???


とかなんとか 冷やかしながら歩いてて。



あ。これいいじゃん?


いじってるとこに、母も寄って来て 

「いいんじゃない?試着すれば?」


と 言うから ふらふらっと試着ルームへGO。




そこで。


初めて値札を見たわけね。




        上着が230000!!!


               スカート270000!!!!!





      ・・・・・・・・(@@;)



   ・・・・これは・・・・洋服の値段なのか????





まあでも 試着はタダだから。
取りあえず着てみるか、ってんで 

上着はおって スカート履き替えた。

ああ サイズはぴったり。
てか、すごいちょうどいい。
母に見せた。



「あー いいじゃない^^ で、値段いくら?」


ぴらっと 値札タグをめくって。


「上下で21000円ね。お値段もいいじゃない」




あは(^o^;
おかーさん、ゼロが一個足りないわよ。
片方20万だって(笑)(笑)(笑)



「え? あら、・・・・・・だって、合ってるわよ。
スカートが10500円で上着が10500円でしょ?」



は??? やだもう それ、なんか違うとこ見てるんじゃない?



「えー だって、このピンクのタグが値段でしょ。
上着脱いで、自分でも見てごらんよ」



(あははは・・・・^^; まあ じゃあ そう言うんなら)



「ほら、これ」


えー どれどれ??









・・・・・・!!!!





       ・・・・・・・ホントだ・・・・・(@_@;)




「ね? あってるでしょ?」



・・・はい。


「アタシ、遠くは見えないけど 近くは見えるんだもん。
もともと近視だったから 老眼になって、かえって
モノが見やすくなったんだもん」



・・・・・・いや。そういうモンダイじゃなくて。



「で、これ買うの?」



買いますっ!!!!!




つうことで。


ちょうどよく ちょうどほしい感じのお洋服

お買い物できました^^



ちなみに ブランド名は Dona●aran (^-^)



やっぱし決めとくのがポイントだわねっ^^

やった★"







※ ズバリ買いましょうPart.1はコチラ
(Aikoの楽天ブログ[Fertility]にジャンプします)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/282-442459c4
