DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


鬼も大笑い~ww

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ひゃー 8月もあと1週間ですねえ・・・

今年やろうと思うことは上半期に仕上げないと終わらない。
と、いうジンクスの通り 
終わるものは終わり、積み残すものは積み残し、
ただただ オマカセの下半期も1/3が過ぎた感じでありまする。


去年お約束した、ボリュームアップ版LoveYourselfセミナーも
1回ずつですけど みなさまのお力添えのおかげをいただいて
開催できたので喜んでおります♪
(すごい面白いので、ご興味のある方はぜひリクエストください。)
↑「予定はありますか?」だと 予定はないので、「○月に開催しろー!」という感じが希望です(_ _*) 閑話休題


つうことで。

ここから先は また来年への抱負など
語っちゃったりするべきときでしょう!!

オシゴトの方でも、来年発行する本が
ぽつぽつと決まってきておりますしね^^



で。

来年の抱負。



【シェアの会を開きます^^】

これまでわたしが一人でセミナーやってましたが
来年は 外部の方をお招きして 学び合うことのできるような
会を開きたいです♪

いくつか既に案はあって、密かにお願いしてる方もいます^^
どうぞお楽しみに(^-^v)

DAYBREAKの受講生さんたちにも いろいろイイモノ持ってる方が
たくさんいらっしゃるので、みなさまにも なにかお願い
することが出てくるかもです^^
そのときはどうぞヨロシクです~♪



【個人セッションを再開します^^】

いまも ヒプノと個人ナビをやってますが、
ちょっと思うところがあって REIKI受講生さん以外の方への
ヒーリングセッションはお休みしてるんですよねー・・・

で。

そろそろいいかな、って気分になってきたので。

わたしがもってるモノを総合してお役に立てていただける形で
個人セッションを再構成します。
単発のみでなく、やや長いスパンを念頭に置いた
対面セッションも始めてみようかな?



それと、えーっと、あとは 

あと えっとえっと、達成希望目標(?)で

大阪で クレンジング、センタリング、ビジュアライズ。

ってのと。

仙台で 数秘カウンセリングの会

・・・かな?

いや、この二つは、年内でも 入ればいれたいんだけど。
ご賛同いただけるご当地の方がいらっしゃいましたら
ぜひ 御協力くださいませ(_ _*)

(↑と言いつつ、どなたからも反応がなければやめときます・・・笑)



あ。

REIKIのセミナーはじめ これまであったメニューも 
完全にやめちゃうわけじゃありませんので
どうぞ そちらの方も、引き続きよろしくお願い致します m(_ _*)m



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/280-bba081c1
