DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


慌てなくても大丈夫^^

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

えっと。

REIKIの受講生さんたちへのフォローメールや

メールナビをご利用くださってる方たちに

なぜか、必ずと言っていいほど

一度は書くことになるハナシだったりするので

こちらにもUPします m(_ _)m

どなたかお入り用な方がいらしたら お持ち帰りくださいませ(_ _)

あのね。

世の中には それこそいろんなヒトがいますよね。

みんなそれぞれのフィールドで生きてるの。

それぞれに 心があって 願いがあって

それぞれの人生を それぞれに生きてるの。


そいでね。

ともすれば お隣さんがどうしているか気になって

アッチ見て、コッチ見て

あわあわ慌てちゃったりね。するコトあると思うんですけど・・・・



でもね。


わたしたちって 細い細い、たった一本の蜘蛛の糸を

みんなで押し合いへし合いしながら登ってるのじゃ

ないんだろうな、と思うんです。


たぶんきっと

広い広~い草原を それぞれが好きな方角目指して

歩いてるんだなって思います。


遠足の山登りじゃないから 

全員一斉のタイムスケジュールがあるわけもなくて。

じぶん、っていう命の限りを 全部使って歩いていくんです。


一生の長さは 人によってそれぞれ。

行きたい方向も 人によってそれぞれ。


きつかったら ちょっと一息入れてもいいし、

途中から方向転換するのもOK。



だからね。

慌てなくて大丈夫^^


アナタは アナタのペースで

アナタの道を行けばいい。


・・・・・・って、思うんです。



慌てなくても 大丈夫。

アナタの前の アナタの道は 

決して、消えやしないから。



Comment

fumiko says... ""
Aikoさん、ありがとうございます。慌てなくても大丈夫って教えてくれる人、今までいませんでした。自分のペースで歩いて良いんですね。まだ、自分のペースを探しながらですが、慌てずに歩いて行こうと思います。
2007.08.28 14:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
Aiko says... ""
fumikoさん コメントありがとうございます(_ _

慌てなくても ご自分のペースで進まれれば
よいのだと思いますよ♪
共に、それぞれの道を 楽しんで参りましょう★"


2007.08.28 14:34 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/278-e8600508
