DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKI練習会開催しました♪

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日は REIKI練習会でした。

ビジターの方が4名もいらして 
お盆にもかかわらず 多くの方に
おいでいただけて 本当に有り難く
とってもとっても嬉しかったです^^*

みなさま、お忙しい中をありがとうございました(_ _*


最初に バスソルト作り。

この暑さでは、バスソルトいっぱいほしいよね?と思って
お塩を3種類と 循環系を中心に精油も割といっぱい
ご用意していきました。(重かった >_<)
お一人 最低でも2つ、多い方は4、5個作られた方もいて
楽しんでいただけたようで嬉しかったです♪

続いて、作った香りをシェアしつつ自己紹介。
ワークの都合があったので お互いにしっかりお名前を
覚えていただけるようにお願いしました(^-^v)

そのあとは、他者ヒーリングの練習タイム。
ビジターでいらした方は、全員がREIKI未伝授の方だったので
受講生さんは たくさん練習できたんじゃない・・かな?
いかがでしたでしょ?

わたしの方は、その間に 3rd21日終了再アチュと 2ndの再アチュ。

アチューンメントが終わったあとは 例によって(爆)まったりタイム。
他者ヒーする人、ブレス作る人、バスソルト作る人、などなど
それぞれ お好きなように・・・

ビジターの方たちからブレス用の石のリーディングを
ご依頼いただいたので おひとりずつ石をセレクトさせていただきました。
わたしがリーディングするところをご覧になるのが初めての方たちに
「早い!」と驚かれて ちょっと面白かったです(笑)
考えるわけじゃないから 一瞬でできるのが当然なんだけど・・(^o^)
あとは、ビジターの方に数秘の占術やらリーディングやらを
させていただいたり。


予定よりやや押して、日が暮れてから 机を片付けていただいて
ワークの時間。


コミュニケーションをテーマに かなり濃い目のメニューで・・・

サイコ系のワークは これまでかなりやってきたし、ってんで
ボディにアプローチするワークやテクニックもいくつかご紹介しましたが
いやぁ 盛り上がりましたよね〜〜〜★"
思った以上に好評で嬉しかったです(^^*

今回は かなり速効性のあるものを 超盛り沢山でご紹介したので
(夏休み感謝大セール・・・笑)
便利にどんどん使っていただけたら嬉しいな^^


8時半になったので、一旦〆て、あと自由解散ということにしたけど
ほぼ全員の方がお残りくださり、会場でのアフター。
引き続き 数秘やらせていただいたり 
ビジターの方のご相談ごとをお伺いさせていただいたり。

会場がおしまいになったあとは ファミレスに移動して
アフター第二弾(爆)
みなさん終電の時間をチェックしつつ お食事&おしゃべり。
終了は23:50。
楽しい楽しい1日は あっという間の8時間(という長丁場 爆)でした。

REIKI練習会って、ウチのはREIKIばっかりじゃなくて
わたしがこれまで学んだり 勉強したりしてきたアレコレを
かなりごったまぜで大公開しちゃうという、おバカなイベント(笑)なので
赤字って言えば 毎回毎回 大赤字なんですけど
参加されてる方が どんどんキレイになっていくのが楽しいんですよねー^^

昨日すごくおかしかったのは、ビジターの方が おいでになる途中で
鉢植え買われたのを持って来られていたんだけど
最初はね、この暑さでしょ? かなりグッタリしてたんですよね。
でも、お帰りの頃には お花も茎もピン!!と 見事に元気になってました。
場がいいから 植物だってキレイになっちゃう (^-^v)



あと、あと。

前日がわたしの誕生日ということで みなさまから
たくさんお祝いしていただきました(T▽T*)
このトシになって(笑) こんなにお祝いしていただけるなんて
もう、すごくすごく嬉しかったです★” ありがとうございました!!


suuちゃん ハートスィートポテト、ご馳走さまでした^^
優しい味で とっても美味しかったです♪
プレゼントのペンダント、帰って来てから またしみじみ眺めて
かわいくて うれしくて にまにましちゃいました(笑)

rinさん バースデーケーキ めちゃくちゃ美味しかったです!
あんな美味しいもの作れるなんて やっぱ天才だよねっ★”

ひろこさん&みなさま
歌のプレゼントありがとうございました(^-^*)
しみじみ・・・嬉しかったです(T▽T*)


てなことで。


おいでいただいたみなさまには 深く厚く感謝です。
ホントにホントに ありがとうございました m(_ _)m


REIKI練習会、次回は 予定通りにいけば、10月です。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪♪




+.*:*:*:.+*:*:.+*:*:.+*:*:.+*:*:.+*:*:.+*:*:.+*:*:.+*:*:.+

mixiの方に、当日参加された方からご感想をいただきました^^*
みなさま どうもありがとうござます★"


■rinさん■

昨日もとっても楽しかったです♪

ワークも、解りやすい、かつ
忘れずに覚えていられる(←笑)&これからも便利に使える☆
ものオンパレードで嬉しかったです♪

ケーキも一見「なんですか?コレ?!」みたいなものなのに
喜んでいただけて嬉しいかったです。

どうもありがとうございました☆


■suuさん■

練習会お疲れ様でした^^
今回は、テーブルの上が差し入れでいっぱいでしたね~!

プレゼント、受け取ってすぐ身に付けてくださって、
すごく嬉しかったです♪
喜んでいただけて本当に嬉しい~~♪
ありがとうございます♪

1日にたくさんの気付きと実り、収穫があって、
とても充実した時間でした。

楽しみにしてた通り!
ほんっとに楽しい1日でした!
ワーク、大事に持ち帰らせていただきます^^

1日、ありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いいたします_(_ _*)_

今後も宜しくお願いします^^



■ひろこさん■

遅ればせながら、ありがとうございました!!
今回もびっくりするくらい、もりだくさんの内容で、
とっても楽しかったですvv

アンカリング(というのでしょうか?)して頂いた感覚と、
(↑早速、当日の個人的なアフターで役立ちました♪)
キネシオロジー含めたボディワーク、
会社でも生活でも、とっても役立ってます^^

バスソルト、初ブレス製作もうれしかったですし、
シェアをたくさんして&させていただけたり、
そのほかにも、気づきがいっぱいでした。
ありがとうございました!!

私もAikoさんに歌のプレゼントができてうれしかったですv
受け取ってくださって、ありがとうございますvv

次回も楽しみにしています~(>/<)。
よろしくお願いいたしますvv



Comment

fumiko says... ""
レイキ練習会に参加させて頂いて本当に良かったです。どんな事をするの?どんな人たちがいるの?と少し不安がありましたが、、、Aikoさんはとっても優しくて大きくて、初めてお会いしたのに、私の事わかってくれて、たくさんの力を頂きました。受講生の方達も一見普通の人達で、でもすごーい力を、持っている。そして皆さんとっても優しい。レイキ体験して頂いている時、あたたかくて、気持ち良くて、目を閉じていると寝てしまいそうでした。Aikoさんに、ブレスのリーディングをお願いしましたが、すごーい早さで選ばれてびっくりしました。デザイン制作は受講生の方にお願いしました。本当に真剣に作って頂いて感謝しています。出来上がったブレスを見て、あーこれなんだ!私が待っていたのはと思いました。大きな森・地球に見守られているように感じました。そして今とっても穏やかです。バスソルト作りも楽しかったです。精油のこと効能?のこともあまり知らない私に丁寧に教えていただいて作る事が出来ました、ありがとうございました。次回の練習会にも、ぜひまた参加させていただこうと思っています。皆さん、よろしくお願いします。
2007.08.28 14:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
Aiko says... "fumikoさん"
コメントありがとうございます。
先日は、REIKI練習会へご参加いただき、ありがとうございました! お目にかかれて嬉しかったです(^-^*

ご感想、ありがとうございます(_ _)
REIKIは 穏やかでパワフルなエネルギーです^^ ヒーリングを楽しんでいただけて嬉しいです^^*

ブレスと手作りバスソルト、気に入られて良かったです♪
簡単ですので、機会がありましたら ぜひご自宅でも楽しまれてくださいね^^

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
お目にかかれるときを とっても楽しみにしております★"
2007.08.28 14:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/277-b6a2c742
