DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


あったらいいな

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ちょっと(ずいぶん?)前のことですけど

No.One より Only One という歌が流行ってましたよね。

そいでね 

うんうん、No.Oneじゃなくて Only One で
比べなくても自分は自分でいいんだよな、

って 感じた人が多かったとは 思うんだけど



自分は果たしてOnlyOneなんだろうか・・・??

とかって もしかしたらね。

また、ちょっと違ったところで 
困っちゃった人もいたんじゃないかな。と。

なんかそんな風に ちょっと思ったの。



だってね。


他人の姿は見えるよね。

だから、

ああ、あの人はああいう人で 他の人とは違うよね、って
わりと簡単に、すぐわかるけど。



自分の姿って 
自分には見えないよね。


そしたら 自分がOnly Oneかどうか・・・・


どうやったらわかるんだろう?



って なんかそんな風に。



そいでね。


たとえば
アナタっていう人を そのまま ありのまま まるのままを
ただ映す鏡があったとして。


アナタがその鏡を見ることができたら。


アナタにもきっと
アナタがOnlyOneだって わかるんじゃないか、って。

「そんな気がする」じゃなくて
ものすごく単純に 確信することができるんじゃないか、って。

そんな風に思うの。



アナタに アナタの姿を そのまま映して見せてくれる

そんな鏡があったらいいな。




もちろん


「ここがやだ」

「これは変」

「あーあ あの人みたいだったらいいのに」

とか 批判ばっかり 無意味な要求ばっかりしてないで



アナタの姿を 

アナタのすばらしさを

そのまま見つめることのできる

すばらしい視力と一緒にね。




Love Yourself!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/276-de0c9bee
