DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


びしょ濡れ3rd

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ヘンにエロいタイトルですが(爆) 


いや、実際のハナシ

お昼休みには 大雨を浴びてぐしょ濡れになり
セミナーでは 受講生さんたちの 涙、涙、涙・・ と。

思いがけず 実にいっぱい濡れることになった(笑)
昨日の 3rdセミナー。

受講された方たちは 
瞑想ではハイアーセルフと出会えたし
アチューンメントで、或いは瞑想で
愛を実感され 許しを実感され、

うん。

よい体験をなさったのではと思います^^



    ・・・ま、その、なんだ

    会場は 上着とか靴下とかサンダルとかが 
    あっちこっちに干してあって 
    運動部の合宿場みたいだったけど。(^^;)


    3rdのアチューンメントは 
    「2ndまで以上に 信じられないくらい気持ちよかった」そうで 
    このまま倒れて眠っちゃいそうなご様子だったけど。(^^;)



えー。もとい。



受講された方が仰っていらしたことは 異口同音に

「これまで誤解していました」
「勘違いしてました」

「これで このままで大丈夫なんですね」

「今のままの このままの自分で 大丈夫なんですね」




そして いただいたご感想のメールには

「これからがスタートですね」・・・と。



はい^^ そうそう。3rdからがスタートなんですよね♪


いい人になる必要も 

立派な人になる必要も

ないし。


ましてや

エネルギーコレクターになる必要も 

テクニック収集家になる必要も 


なーんもありませんけれど 



3rd修了後の課題の、その3

「あなたにとって 愛とは何かを見つめましょう」



これ、取り組んでいってくださいませ(^-^)


ヒントを言うと

愛とは何か、
    ・・・・・っていうのは。

自分と関係ない どこか外の国にあるものじゃなく
ご自分自身の本質を見つめていくことでもあるんですよね、

って コト かな。

昨日のセミナーで しっかり体験されたと思いますので
これからの 日常の生活の中で それを体得していかれてくださいね^^



わたしも まだまだ道を求めている途上ですけれど、

もしも もしも 何かお手伝いのできることがあれば 
もちろん これまでと同じく
いつでも有り難くフォローさせていただきますです(_ _*)
そうさせていただくことが わたし自身の学びでもありますので 
どうぞよろしくお願い致します (_ _*)



受講してくださった方、ありがとうございました。



共に それぞれの道を それぞれのペースで
進んで参りましょう★"



Blessed Be!





追記:

ああっ わたし、アチューンメント好きだ~っ o(*^○^*)o
REIKIのセミナーをさせていただけて、ホントに嬉しくてシアワセです^^*



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/267-23d17941
