DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


催眠誘導講習会開催しました^^

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

土日の二日間で催眠誘導の講習会をしました。


土曜日は初級。
2時スタートで 終了は7時半。
途中のトイレ休憩抜いて、5時間 びっしりみっちり。

わたしも 参加者のみなさんも へとへとになったけど
よじゃさんのクッキーがなかったら、走り抜けなかったかも!
 遠くからご参加くださった上、すてきなお土産、
 ホントにありがとうございました!! 閑話休題)
翌日の中級・上級見て、やっぱり時間かけて じっくり
初級やった甲斐があったなーと思いました♪

あ、いや もともと すごい勘のいい方ばかりが
お集りになった、ってだけなのかもですけど・・・(^^;)
ま、なにしろ 上級の実習の様子見た 再受講生さんが
「みんなすごい深いトランスに入っててびっくりしました!」
と びっくりしてましたし(笑)


参加者のみなさまは 他人に向かう、自分に向かう、っていうことに対して
すごく真剣に取り組んでる方ばかりで とっても気持ち良かったです!
二日間、合計13時間、ビリーズブートキャンプばりの全力疾走に
(わたしは この二日間で2kg落ちました・・笑)
がっつりついてきてくださって ホントにどうもありがとう!!


最後には もう みんな「戦友」みたいなムードでしたね(笑)
講習会が終了した後も お部屋に残って 
いろいろお喋りしていってくださって 長時間でお疲れだったと
思いますけど ホント楽しかったです(_ _)
どうもありがとうございました(_ _)

  




ほいでもって、二日間のシメ、日曜の夕方からは 
がらりと趣向を変えて(?) REIKI復習会。

余力ほとんどゼロ、という有り様のティーチャーさん(^^;)を
みんなでヒーリングするという 変わった復習会に
なっちまいましたが・・・(_ _)

んで、また、この ティーチャーさんが ヒーリングされながら
受講生さんをサーチして あーだこーだ言うという
二重構造の復習会になっちまいましたが・・(_ _)

花♪^-^♪さん、ヘッドマッサージ すごい気持ち良かったです^^*
催眠実習を拝見するので ほぼ1日じゅう全開だった後なんで
めっちゃ効きました★”
おかげさまで 今日からまた元気に一週間送れそうです♪

ディーちゃん Mちゃん ワークしつつのレイキマラソン、
どうもありがとうございました。
気持ち良かったよー^^
あと、「アレ」は、1stの課題だけじゃなくて 後追いかけて
やらないといけないことが よーくわかりました(爆)

復習会あとのアフターは 近所にお住まいのMちゃんと二人でファミレスへ。
石の中に入のをやってみたいそうだったので、花さんのヘッドマッサージで
復活したところでもあり、わたしの側でもちょい開いて誘導^^
すっごい心地よかったでしょ^^* えへ♪


てな感じで・・・・・・



土日二日間、完全燃焼プログラム。

土曜も 日曜も 帰宅するなりぶっ倒れて
うんもすんも出ないような 濃いぃぃぃぃぃ二日間。


共に過ごさせていただいた皆様 ありがとうございました。


皆様のますますのご活躍、ますますのご多幸を 
心よりお祈り申し上げておりますです(_ _)


ありがとうございました。

Comment

M says... ""
Aikoさん
昨日はありがとうございました。
&本当にお疲れ様でした。

受講された皆様も、本当にお疲れ様でした。

Aikoさんにヒーリング。
突発的な事だったので、最初は緊張しましたが
とても楽しくヒーリングをさせていただきました。
ウィークポイントを指摘していただいたり、
何気ない会話から学ばせていただいたりで
とてもたくさんの収穫がありました。

しかし・・・アレには、手こずりました。
いざとなるとなかなか出てこないですーーー(汗;

「石に入る」
という素敵な体験をさせていただきました。
石好きにはたまらない喜びでした。
本当に気持ち良かったです。

何となく、凄く(どっちだw)納得して家に帰りました。
素敵なスタンド使いになるぞ・・・っと(笑
2007.07.09 21:42 | URL | #EV1V4H26 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/250-ab6b7bab
