DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ポジティブシンキング

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

・・・って話題で およそのコメに書き込んだんですけど 

改めて自分のとこにもUPします。(_ _)


いやだって思ってるのに いいわよ、とかニコニコしちゃうと
あとで 自分のこと裏切ったと思って すごく嫌な気分になります。

だって いやだ、って思ってる自分もやっぱり
大事な愛しい自分ちゃんなんだもの。


いやなことは いやだし
悲しいときは 悲しいし
寂しいときだってあるの、
ニンゲンだもん。当たり前、って思います。
いろんな感情もってるのが 当たり前。


ポジティブシンキングって 
自分を片っぽしか認めないことなのかしら?


ネガティブな自分は
「そんな子、ウチの子じゃありません!」
とか言われちゃうのかな?


だとしたら そんなの寂しくて嫌だなぁ、わたしは。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/245-cd0e93c9
