DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


梅雨お見舞い

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

最近、セッションでお申込いただく方が多くて 

もう7月まで ぜんぶ予約いっぱいで 

それはそれは もう、ありがたいことなんですが・・・ 


みなさん お疲れなのかなあ?

なんて気もしたりする今日この頃・・・・(T_T)  



えっと。 


気温も湿度も高くて辛い季節なんですが。


無理しないで ラクラク・元気で いきましょうね♪



栄養と休養と適度な運動しっかりとって 

あと 考えてもわかんないことは考えるのやめて

好きなことしたり 楽しんだりする時間、

どうぞどうぞ 大事にしてくださいね★"





あ!

同じ7月でも REIKIのセミナーはまだ空いてます(*^_^*)

怖くない 痛くない 楽しいセミナーですよー♪

・・・・なんて言うと ホントは痛くて怖いみたいですが(A^^;)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/237-174a9b72
