DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


レイキ練習会参加者募集中~☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

6/3の日曜日

午前中はREIKI受講生の復習会

午後はREIKI練習会

を行いますー☆"


復習会は ちょっとワークしようかな。と。
あ。それとも、ビジュアライズの先行練習みたいなのがいいかな?




練習会は2時から・・えーっと7時ごろまで。会場は都内です。

びっくりな長時間ですけど(笑) 遅刻・早退はご自由ですのでご安心ください^^;

まだ空いておりますので 参加者募集中~♪です(^-^)/



REIKIにご興味のある方、

REIKIヒーリングしてほしい方、

REIKI未伝授の方でも大丈夫です。

もちろん他所で伝授を受けられた方も大歓迎っ^^*

REIKI他者ヒーリングの練習や
レイキマラソンの体験をしていただけます♪

普段は家族くらいしか他者ヒーリングのチャンスがなくて、とおっしゃる方が多いです・・・・ので。
そういう方、特に歓迎致しますです^^*


あ! それと よく、レイキじゃなくて●●ヒーリングなんですけど大丈夫ですか・・?というご質問をいただきますが ぜんぜんOK まるで構いませんです^^ 
ぜひおいでになって ヒーリングの楽しさ、シェアの楽しさを味わってくださいね♪


会費は2000円ですが オマケとして

*アロマテラピーのルームコロン作り(希望者 無料)
*天然石ビーズのブレス作り(希望者 実費)

がお楽しみいただけまっす♪

また、もしもご希望の方がいらっしゃるようでしたら
ブレスに使う石、リーディングさせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいませ^^
当たり前ですが 追加料金等はかかりませんっ(爆)
もちろん ご自分でセレクトされるのは大歓迎です!!


恒例のグループヒプノも行いますよん^^
グラウンディングと あと何かもひとつくらい・・
んー・・なんだろな? 
「あなたの一番大事なものを探す」とか?
17日に「ビジュアライズ(引き寄せ)セミナー」するから
豊かさ、みたいなテーマでもいいよねえ^^


あと、あと、ご希望の方がいらっしゃいましたら
先日のヒーリングセミナーに参加した受講生さんによる

*チャクラバランスのリーディング
*オーラ画
*背骨・仙骨の調整

なんてメニューも 


さらに、ヒプノの受講生さんによる

*ヒプノセラピー体験

なんてメニューも


ご体験いただけます☆"(無料)


いきなりもはや直前ですが・・・(笑)

「いってみようかな?」と思われる方がいらっしゃいましたら
左下のメールフォーム、または 右下のご注文フォームより
ぜひぜひ お気軽にお問い合わせくださいませ^^

ご縁のある方とのお出愛を とっても楽しみに致しております♪



※REIKI練習会について さらに詳しい説明はコチラです
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-68.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/228-768709f2
