DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


1stセミナー♪ 今日も楽しかった(^o^)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日はREIKI 1stのセミナーでした^^

受講生は、お二人。

一人の方は 前回の練習会においでくださった方で、
もうお一人は 一週間前にHPをご覧になったという方。

今回も、ご縁に導かれて セミナーを開催させていただくことができました♪
受講してくださった方、ありがとうございました^^

おひとりの方は、アチューンメントでハイアーセルフに出会われて 涙されていらっしゃいました。
そのご様子を拝見して わたしも感動・・・うるうる (*T_T*)
ホントにもう、良かったですねえ!! 嬉しいよぉ(*T▽T*)


と、あと 終了まぎわになって 再アチュ狙いの方と、
古神道での別セッション狙いの方と おふたりほど再受講生さんが到着。

再アチュは・・・けっこう効いた?模様??(笑) いかがでしょ??

古神道セッションも ちょっと心配してたけど まあまあ事なく終わって、ホッと安心(^_^)

で、受講生さんのうち お一人が帰られたので 4人で晩ご飯食べに行きました。

いつも行くファミレスが混んでいたので、2Fの和風ファミレスへ。

銭湯みたいな靴入れに靴を入れ、中に通されると、席は半個室。
しかも 掘りごたつ式の足元は畳。
やっぱニッポン人には畳よねえ〜^^ いい感じにまったり♪♪

怪しくエネ遊びするときもあるし、次々にご質問が出てきて
プチセミナーみたいになるときもあるけど 
今回は1st受講されたばかりの方がいらしたこともあって
お互いの興味のあることなどをシェアしあったり♪

年齢も、仕事も、興味の対象も違う、ふつうだと
接点のないような方のお話が聞けるってのが楽しいよね〜(^-^*)
あれこれ盛り上がって 何杯もお茶をお代わりしながら
閉店直前まで ずーっとおしゃべりしてました(笑)

てな感じで・・・次は、すぐ来ちゃうね。
今度の日曜日、6/3が復習会と練習会ですよん^^

復習会は インナーチャイルド特集、ってどうかなーと思ってますが
もしかしたら ぜんぜん変えちゃうかも。
社会科見学(?)で、ミネラルショーに行こうか、ってハナシも出てます(^^)

午後からの練習会は いつも通り、他者ヒーリング練習を中心に、
あと 恒例のルームコロン作り、グループヒプノ。
あ、それとね、たぶん石ビーズを持って行きますので 作りたい方は
ブレス作りもできる予定です♪(←実費でお願いします m(_ _)m )

練習会は REIKIの伝授・未伝授を問わず 
どなたでもご参加いただけますので もしご興味のある方が
いらっしゃいましたら お気軽にお問い合わせくださいませっ♪
参加費は おひとりさま2000円です★

ああー それから(忘れるところだった ^^;)
先日のヒーリングフォローアップに参加された受講生さんがいらしたら
オーラ視、リーディング、背骨調整などもしてもらえちゃうと思いますよん♪
って ぶっちゃけ練習台ですが・・・・・(爆) 
それでよろしければ、ぜひお声をおかけくださいねっ(^_-)-*


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/226-3bfbbee3
