DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ヒーリングフォローアップ開催

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いやー これやるの2年ぶりで(笑)

やりたいやりたい、と いう声は 常に聞こえてるんだけど。
もちろん わたしもやりたくないわけじゃないんだけど。

いや、むしろ やりたいんだけど。

これもまたご縁のものと言うか。

ま、結果として 2年振りの開催。


受講された方、いかがでした?
ご感想などお伺いできたら嬉しいでっす^^*





さて、セミナーは・・・

2時から9時まで and ファミレスに移動して約1時間半。
途中で休憩を合計1時間弱程度は入れたつもりだけど
それにしても8時間半の長丁場。
みっちり実習。レクチャーもびっしり。全開フル回転。

あいや さぞかしお疲れになったことと思いますー(_ _*)
ご参加くださったみなさま ありがとうございました(_ _*



内容は・・・

次回の復習会やら練習会からは
今回受講された方たちが やや多芸になってるかと思うので
そんなとこから垣間見て頂けるかと。

受講された方のナマの声、ご感想では
「うわっ ここまでやるんだ・・!!」
的な声を上げていただいたあたり 非常に面白かったっす(笑) 



えーと 補足ですが。

「できたかできなかったかよくわからない」
というご感想をお持ちのジャンルがありましたら、ですね。

いちお指導側として([いちお]・・? 笑) なさってることは
すべてつぶさに拝見させていただいておりまして。
うまくいってない時は 必ず介入するように致しておりました。
ですので 放置されてたバヤイは 「できてた」「あれでOK」と
ご解釈くださいまし m(_ _)m

また、得手不得手は 誰にでもあるものです。
不得手を克服するというアプローチも確かに有意義ですが
得手を増やす、というのも重要なことと思われます。
そして テクニックを身に付けるには練習が必要です^^
ぜひぜひ積極的にトライしていかれてくださいまし★"
復習会、練習会、あと アフターでも 
今後はときどき振っていきますんでヨロシクねん♪



あとは まー あれっすね。


折に触れしつこくごちゃごちゃ申しましたが
要するに。

能力に溺れることなく ヒーリングに当たって頂ければと。


そんなことよか。

相手の真我を見つめ プロセスを信頼しましょ^^
そして 地に足をしっかり着けて ご自分自身が
よい状態であることを心掛けましょう♪


楽しく成長していきましょうね!
共に、それぞれの道を★"





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/222-5ae7e90e
