DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


占術結果の例

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

古神道占術では 

こんな風に占いの結果をお渡ししています・・・★



占いの結果とご感想は「続きを見る」からご覧ください^^



:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



Nさま

【占術結果】
頑固と言われても、常に向上することを求める人。友人も、自分を向上させてくれる人を望む傾向にあります。退屈するのもされるのも嫌いで、美しいものが好き。ただし、単純な美しさより 更に先を期待させるような、やや変化のあるものが愉しいでしょう。
これから5年間は何をやってもうまくいく時期。心の求めるままアクティブに行動し、中年期への基盤を作りましょう。
中年期には若干波乱があるかもしれませんが、何かあっても、それはすべて50歳までに解決します。自分を信じて、心を平安にして過ごしましょう。
ラッキーな季節は、初夏から盛夏の頃。クリスマスからお正月にかけての時期も、あなたの華やかさが引き立ちます。また、新しいことを始めたいなら、秋のお彼岸からスタートすると吉。
特に注意が必要な方角は 東。

【ご感想】
占いをありがとうございました。
すごく当たっていると思いました。
これから5年間、どんどん前に出て好きなことをやっていこうと思いました。
注意した方がいい事も参考にさせていただきます。
ほんとうにありがとうございます。



Oさま

【占術結果】
柔軟で軽やかなところと、これが良いと決めたら テコでも動かぬ頑固さが同居しています。それはたとえば、自分自身に対しては 常に向上を求めて厳しいのに対し、他人に対しては 包容力があり、どんな相手でも寛がせてしまうような優しさとなって現れます。
生涯を通しての流れは、なかなか安定せず、良かったり悪かったりを繰り返す支流のすべてが 最終的には豊かさと平安の大河に流れ込んで行くような運気をもっています。他人と比較して不安になることもあるかもしれませんが、どっしりと自分自身でいることが あなたの運気を上げて行くポイントですから、他人や 世間並み といったものに惑わされてはいけません。
ラッキーな季節は 初夏から夏休みが始まる頃まで。それ以外の季節の変わり目は、焦ることがあっても 自分からはバタバタしない方が良いでしょう。
身体は、どちらかと言うと丈夫な方ではありません。特に、胃と生殖器に負担がかかりやすいので気をつけてください。また、ムクミにも注意が必要です。ただし、心臓や肺、肝臓など 非常に重大な臓器には体力があり、頼りになります。

【ご感想】
占術結果、拝見しました☆
お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
先日、口頭で教えて頂いた「50代からものすごく良くなる~」に加えて、
その他の内容にビックリ!!
うっわーっ!!当ってるー!!(笑)

生殖器・・・
若い頃から生理不順なので気をつけます。
子供が大好きで、将来子供も欲しいので気をつけていこうと思います。

ムクミ・・・
ムクんでます、ムクんでます。^_^;
長いことムクミの自覚が無かったのですが、ムクミの存在に気がついてからは
かなりムクんでいるな。と自覚しています。
デトックスして気をつけていこうと思います。

占術、楽しかったです☆どうもありがとうございました。




Uさま

【占術結果】
賑やかで元気な性格で、明るく楽しい友達関係に恵まれている一方、ちょっととらえどころのないようなタイプに心惹かれる方かもしれません。相手を見る目は意外と冷静で、時には厳しいこともキッパリ言えるところが魅力。ただし、混乱してくると 口が走ってしまうことがありそうなので、そこだけは注意が必要です。
元気いっぱいだった子供時代に思い描いていた未来と、いまの現実が違うとしたら、その始まりは もしかしたら高校時代だったかもしれません。たとえば 20代後半から今までの間には 期待していたことが大きく外れたり 大切なものを傷つけてしまう時期が何度かあったかもしれないです。 でも、後悔したり 自分を責めたりする必要はありません。50代以降、人生は次第に上向いていきます。いまの苦労は、すべて 成長のために必要なステップなのだと割り切りましょう。
ラッキーな方角は、南と北。注意が必要なのは 西と東です。
一年の中では、4月後半~5月までと 夏休みの頃から秋の運動会シーズン頃までが活発な時期です。コートが必要な間は、無理をするのはやめましょう。

【ご感想】
お忙しい中、ありがとうございました!!
とっても楽しみにしてたので、すっごく嬉しかったです♪
うひゃーーー、当たってる、当たってる~~!!
って読ませてもらいました。

>混乱してくると 口が走ってしまうことがありそう
にゃは、当たってます。
気をつけます。

> 20代後半から今までの間には 
きゃおーーーん!! あります!!
大切なものを傷つけましたねぇ。大切なものとも気が付かずに。

一年を通しての活発な時期も当たってそうです。
今、バタバタとしてます。

とっても楽しかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/220-35797526
