DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKI練習会開催しました♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、REIKI復習会&練習会でした^^

午前中の復習会では、先週1stを受講されたばかりの方が
いらしたので、基本に立ち戻って いろいろ実習。

「不思議!」「なんでなんで?!」
と言いながらきゃーきゃー盛り上がってましたねー♪
えへ(^m^*) 面白かったでしょ(^_^*)

午後の練習会は、受講生さんたちの他に、
およそで伝授受けられた方や ブレスやヒーリングセッションのクライアントさま、
遠くは北海道から御参加の方までいらして 満員御礼、お部屋ぎゅーづめ(^^;


まずは恒例、アロマのルームコロン作り。

今回はREIKI的に仕上げていただきましたら
「香りが変わった!」「また変わった!」と 
あちこちからビックリの声が(笑)
ご自分にFitしたものになっているかと思いますので
どうぞ ガンガン使ってくださいね☆


そのあとは REIKIの他者ヒーリング練習。

・・と 思ったら ここでなぜかメイドさん登場(笑)

練習会
↑ワーク中のみなさんandメイドさん(笑)

可愛くて 女子は萌え萌えでしたが
男子は やや恥ずかしそう・・? ん? それとも大喜び?(爆)

ま、さておき メイドさんもヒーラー側に回っていただいて
他者ヒーリング練習。
時間がいっぱいあったので、今日はバッチリいっぱい
練習していただけたかと思います(^ー^v

そして・・TEA TIME!!

受講生のrinさんが 中国で買って来られた 
めくるめく中国茶ワールド!
5種類のお茶を煎れてくださったのですけど
どれも ぜんぜん違う味わいで、どれも すっごく美味しい!!

お茶って 中国では薬として使われていた、って聞きますけど
それも納得(^^)
体がスッキリして ほんっと元気になるんですねー♪♪
これで身上潰す人がいるっていうのも理解できますねえ!
 
おいしいお茶をいただきながら、てんでに他者ヒーしたり
おしゃべりしたり リーディングさせていただいたりなんかの
まったりした時間を過ごし

いい時間になってきたので、ワークに移りました。

まずは、楽しい楽しいお絵描きワーク(^^)

続けて ストレスを手放すワーク。

三本目は お約束で グループヒプノでグラウンディング。

ワークは それぞれ効果があったみたいで 
もう顔つきまで変わっちゃう方もいらしたり
面白かったですー^^

で。最後に

超高級!! 8000円もするという
日本じゃ変えないような ホンモノ鉄観音茶の登場☆
香りが甘い♪ 香りだけで じわじわと元気になれそうな
すてきなお茶でした^^
rinさん どうもありがとう!!


終了後は またまたファミレスに移動して
rinさんの中国写真集を拝見しながら
少しゆっくり 受講生さんのお話伺ったりなんかして
終了は 0:11・・・(^^;


みなさま 無事にご帰宅なされましたでしょうか(^^;

長時間のお付き合いありがとうございました☆

あー 楽しかったよーん^^*


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/207-53c07238
