DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ホントの姿

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

自分の中に



なにか・・・・

  醜いものがあるんじゃないか

    恐ろしいものがあるんじゃないか

       汚いものがあるんじゃないか

         恥ずかしいものがあるんじゃないか


・・・・と 心配している方が。

思っていたより 多いみたいなので 書きます。





アナタの中には 光があります。



他にはどこにもない 素晴らしい光があります。

ダイヤモンドよりも まばゆく輝く 光があります。



その光は 決して傷つくことがありません。

汚れることも 失われることも 決してありません。




自分を見つめる、っていうのは

汚い自分を発見して文句言うことでも

ダメな自分を発見して責め立てたりすることでも、なく。




あなたの中にある

素晴らしい まばゆく輝く あなた自身の本質に

一歩、一歩、近づいていって

これがわたし、と抱きしめる。



・・・って。

そういう作業だ、って思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/203-1e26ca95
