DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


LoveYourSelfワークショップ

Posted by Aiko on

::::: Love YourSelf ワークショップ :::::

雲間1



心に抱えた荷物をおろし
人生のカラクリを解きほぐし
自由自在に生きてみたいと思いませんか?

本来の自分に戻り、夢を叶え、
自分らしさを輝かせて生きていくことを目指す
1年間(12回)の連続ワークショップです。



12時の鐘が鳴り終わったとたん、シンデレラはいつものみすぼらしい姿に、馬車はカボチャに戻ってしまいました。
人頼みにした魔法は 解けてしまったら、もう取り戻すことはできません。
でも、自分でかけた魔法なら・・・?

LoveYourself!をテーマとしたワークショップで、夢を叶える自分に変身しちゃいましょう♪
「なりたい自分」という夢があるっていうことは、つまり、「そうなっちゃう」可能性があるということに他なりません。
なすすべもなく親切な魔法使いをただ待っている時代は終わりました。
あなた自身で 自分の夢を叶える魔法使いになりましょう。

もっとラクラクに! もっとHappyに!
一度しかない 大切な人生ですから 
マボロシの鎖をほどいて、自由自在の人生へ★



★毎月1回×12回 1年間での連続ワークショップです。
・「変わる」というのは、誰にとっても難しいことです。なぜかと言うと、人間は現状維持がしたい生き物だからです。変わりたいと思いながらも、「その前に●●ができなければ」「忙しくて自分に費やす時間がない」などの理由で、その日を一日延ばしにしてしまい、残るのは罪悪感や自己嫌悪ばかり・・・(T_T)といった経験はありませんか?
・当初は各1日でのセミナーとしておりましたが、立ち上げから5年以上が経過する間にはどんどん内容が濃くなり、「消化しきれない」「やろうと思っても肝心なときに忘れてしまっている」といった声を多数いただくようになりました。
・上記の理由から、内容をさらにわかりやすく、またしっかりご自分のものにできるよう12回に分け、1年をかけてじっくり取り組むコースとして再編成致しました。本気で人生を改善されたい方、開運したい方、「変わる」ことを決意されている方のご参加をお待ちしております。

・毎年5月頃に開講し、翌年5月までの1年コースです。(参加を希望される方からのお問い合わせは随時受け付けます。)
・原則、土曜日または日曜日の午後13:00~17:00の4時間です。
・必要に応じ、終了後、1~2時間ほど質問と練習の時間を取ることがあります。(自由参加です)

★グループレッスンです。
・自分自身と対峙しようと思っても、ひとりではとても難しいのが実情です。自分の姿は、自分には見えないからです。
・クラスメートという鏡を通じて自分を見出すことができ、お互いのシェアを通じて成長が加速されます。
・とくに、重要な浄化が起きているとき、その波をひとりきりで乗り越えることは、誰にとっても至難の業です。そんなとき、励まし合える仲間の存在が勇気を与え、前へ進む灯火となるでしょう。
・あなた自身が仲間を支える経験をすることも多いことと思います。本当に必要なときに側にいることができる喜びも、グループレッスンならではの楽しさです。
・定員は5名様までとなります。随時、おひとりずつへの個別セッションの時間を取ります。

★100クレンジング,200センタリング,300ビジュアライズの三部構成です。
・ご参加されている方の必要に応じ、三部のバランスは均一ではないことがあります。ご了承ください。

★参加を希望される方は、こちらからお問い合わせください。



★101 クレンジング

「これまで」を棚卸しし、いま抱えている心身の荷物たちを整理するワークショップです。
自分というものを捉え直し、心の奥深くにある本来の光を体験することを目指します。
ココロのカラクリに気づく視点を手に入れて、自由自在の人生へ向かいましょう!
(4時間×3回 各8000円)

ワーク
・自己観察ワーク
・ライフマップ
・インナーワンダーと出会う
・胎内回帰 など

レクチャー
・意識の構造
・ゲシュタルト
・ココロのカラクリ など


★102 感情解放

人生の流れを曲げてしまう感情の滞りを発見し、クリアリングする手法を学びます。
実習を中心とした3回のワークショップで、日常生活の中で実践できるところまでしっかり落とし込むことを目指します。
101、102が終了する頃には、世界が大きく変わっていることに気づくでしょう。
(4時間×3回 各8000円)

ワーク
・感情解放

レクチャー
・感情の仕組み
・「感情をコントロールする」とは
・人生を成功させる鍵 など


★201 センタリング

「いま」「ここ」「自分」を体感していただくことをテーマにワークショップを行います。
「ぶれない自分」とはどういうものか、様々なアングルから迫っていきます。
左脳ぽい知的理解で終わらせないように、体験として、カラダごとお持ち帰りいただけるよう構成しています。
(4時間×3回 各8000円)

ワーク
・自分プロモーション
・エゴグラム
・インプロゲーム など

レクチャー
・自分の中の5人の自分
・サブパーソナリティ
・コミュニケーションの構造 など


★301ビジュアライズ


自分のビジョンを明らかにし、よりよい未来を創造していくことをテーマとしています。
宇宙の法則を学び、より自由な意識を手に入れて、無限の可能性を自由自在に楽しめるようになりましょう!
(4時間×3回 各8000円)

ワーク
・願望の焦点化
・視覚化テクニック(エクササイズ)
・自分だけのアファーメーションを作る
・願望達成 など

レクチャー
・意識と潜在意識
・願望達成のシステムについて など


「こんなに願いが叶っちゃっていいんでしょうか?」というご質問を
しばしばいただきますが・・(笑)

願望というのは、叶えるために抱くもの。もちろん叶っちゃっていいんです。
宇宙には願望が実現化するためのシステムがあり、それは、苦しい修行や
高額のお布施などをしなくても、誰でも使うことができるものです。
ビジュアライズセミナーでは、願望が実現化するシステムをお伝えし、
効果的な「願望達成」テクニックの実習を体験していただきます。
豊かさと喜びを引き寄せて、人生をより楽しんでいきましょう。



[特別ワークショップ]

★302ビジュアライズ2(エネルギー調整)16時間 14000円
対象:DAYBREAK REIKI受講生で、101,201,202,301をご受講済みの方
・潜在意識下での自分の現実、自分の願いにアクセスして、より深く段階での自分自身に気づきます。
・調整を行い、全身のエネルギーの流れを、願いを叶えるものに変化させます。


★参加ご希望の方は、何月のいつ頃ならよいか、ご都合のよい日程をお知らせください。調整してスケジュールを設定致します。(できるだけ2ヶ月以上の余裕をもってお問い合わせください)

★ある程度の人数がいた方が効果的なので、最小開催人数3名以上とさせていただきます。開催10日前までに3名以上集まらない場合は中止になることがあります。

SWS.jpg



お願いとご注意・・・・

○会場は東京都内となります。(地方へも出張可 お問い合わせください)
○現在、精神科で治療中の方、違法な薬物を常習されている方、及び、18歳未満の方はご遠慮ください。
○他の受講生の迷惑となる行為を行われる方については、警告の上 退場していただきます。ご了承ください。


★ お申込・お問い合わせ ★




※ 毎年5月頃開催しますが、希望される方が3名以上集まればクラスを新設することも可能です。お友達同士でチャレンジしてみたいという方もお気軽にお問い合わせください。



★ お申込・お問い合わせ ★



★参加された方からのご感想をコチラに掲載しております。


