DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


プロフィール

Posted by Aiko on

Aiko 

withcat.jpg* 19XX年 東京生まれ
   コウモリの月/磁気の月 KIN 242:白い銀河の風

* オーラソーマの使命ボトルは No,44 The Guardian Angel(守護天使)

* 西洋式レイキ ティーチャー(フリーライン)

* タッチフォーヘルス・キネシオロジー レベル4

* 日本応用カウンセリング審議会認定カウンセラー

* 神依師

* アロマテラピー

* 数秘術

* タロット

* 古神道占術

* サイキックヒーラー(遠隔透視、バランス調整、チャネリング)

* アバンダンス・レイ マスター



☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆


 どんな人の中にも 素晴らしい本質があります。
 それは ダイヤモンドよりキラキラ輝いて 
 どんな楽器より 美しい音を奏でています。

 瞑想で地球を見ると
 地上には 無数の輝きがあり 眩いばかりです。
 その輝きの、ひとつひとつが
 ひとりひとりの人間、わたしたちです。
 また、気高く美しいハーモニーが聞こえます。
 その音を作っているのは
 ひとりひとりの人間、わたしたちです。

 アナタが もしも・・自分のことを
 つまらない人だと思っていても
 ダメなヤツだと思っていても、
 アナタには 無限の可能性があります。
 そして、それは 表現されるのを待っています。

 Love Yourself!

 すべては そこから始まります。

 わたしは、アナタが 自分の 素晴らしい本質に気付いて
 自分自身を 自分らしく表現し
 キラキラ輝いて生きていくためのお手伝いをします。

 アナタが 素晴らしい無限の可能性に満ちていること。
 そして みんな幸せになるために生まれてきたこと。
 人生って 楽しいものなんだよ! っていうこと。

 それがお伝えできたら
 ・・・すごくすごく嬉しいな、と思っています(*^^*)



  profile 2

☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆

改めましてこんにちは(_ _) DAYBREAKのAikoです。

東京生まれの東京育ち。
でも、「チャキチャキの江戸っ子」ではなくて、麦畑をぼけらっと眺めて育った武蔵野っ子。
小さい頃の思い出と言えば、関東ローム層が赤剥けの斜面を自転車で横滑りに走ったこと、山吹の葉を半ちぎりにしたモビールで遊び、ソメイヨシノの透き通ったヤニを宝石のように思って集めたこと、子どもの目には果てしないほど広かった麦畑の上の青空を 雲がほわほわ進んで行くのが不思議で嬉しくて 突っ立ったまま何時間でも眺めていたこと・・・

そんなわけで、たいへんノンビリとした性格です。
blogの文章などから テキパキ、パキパキとした印象をもたれていることが多いようで
アナログで初めてお目にかかる方からは
「Aikoさんって おっとりした人だったんですね!(@o@;)」
のヒトコトを 必ずといっていいほど 頂戴しています(^^;)
かつては こういう自分が嫌で、「活発な子」「できる女」になりたいとあがいていた時期もありましたが、
今では、これもわたしの個性よね、と 気に入っています(笑)

好きなものは、キレイなもの、キラキラしたもの、かわいいもの、おいしいもの、いい香り、気持ちのいい音楽。
絵は ユトリロの描く白い風景や セザンヌの輝く緑、音楽は 古い時代のジャズとバロック時代のオルガン曲など。
と言いながら、趣味のジャズダンスは20年以上続いていたり、躍動感のある、楽しいものも大好きです♪

苦手なものは、テレビとジェットコースターとお化け屋敷・・・
どうも、全体に 刺激の強いものとはあまり相性がよくないみたいです(>_<)

こういうわたしが どうしてREIKIと出会ったか、は [AikoのREIKI体験]のコーナーに詳しく書いておりますし
mixiの方で 延々と連載していた[シェアのできない人だから]というシリーズでもあれこれ書いておりますので 
ぜひ そちらをご覧いただければと思います m(_ _)m

あとは・・・ 

わたしは 絵本からスタートして 早○○年となりますが、出版の世界で編集とライティング、広告の世界ではコピーライターとして仕事をしている ごくごく普通の社会人でもあります。

ヒーリングとぜんぜん関係ないじゃないか、と思われるかもしれませんが わたしの中では
このオシゴトとヒーリングは 裏と表の関係のように かっちりひとつのことになっているのですね。

何が、と 言うと。

わたしがやりたいことは どうやら 自分が出会った人が 本来もっている素晴らしさというものを とにかく あの手この手で引っ張り出したい、ということのようなのです。

本なら 著者さんから溢れ出てくる思いと、スタッフとのコラボから紡ぎ出されるスピリットを120%引っ張り出したいし。

広告だったら、クライアントさまや商品のもっている輝きを よりよい形でお客様にお伝えしたいと思うし。


それが、人なら・・・・


どこを見ても 真っ暗にしか見えなかった頃。
光のありそうな方を探って、探って、やっと掴んだ光を手繰り続けていったら 光のおおもとは、自分自身の中にありました。
自分の中心にある ただ「光」としか表現できない存在。(ホントにきれいです^^)
それは、まやかしとか インチキとか 幻覚とかじゃなく 誰の中にもある「本質」というものでした。

わたしたちひとりひとりは、みんな素晴らしい存在です。
高いも低いもなくて みんな、同じように素晴らしい存在です。

知識や情報としてだけじゃなくて、どうか それを ひとりでも多くの方に体験していただきたい!
そして ご自分の素晴らしさを思う存分輝かせて いきいきと人生を楽しんでいっていただきたい!!

そのためには もちろん くたびれちゃっていたり ストレスに潰されそうだったりしたら
「思う存分」なんて無理ですから 心と体を癒していくことって、必要だと思います。
ヒーリングやカウンセリングのセッションが終わったあと クライアントさまが それこそ一皮剥けたようにスッキリとした顔になられるのが、とっても楽しいです。

さらに進んで ご自身の内面を見つめたい、ご自分自身を探したい、と言われる方には、REIKIをお渡しし、同時に 何回でもヒーリングやカウンセリングのセッションをご利用いただけるように 受講のシステムを作りました。(REIKI受講生の方へのヒーリング、再アチューンメント、カウンセリング面接、メールナビは すべて無料です。)
ありがたい偶像を拝んだり、わけのわからない存在に頼ったり、赤の他人の教祖さまにすがりついたりするのではなく、ご自分自身を愛し、信頼し、本来のご自分自身に立ち返られるためのレッスンです。
みなさん、1st受講の当日から 朝おいでになったときとは顔つきが変わり、キラキラと内面から輝きはじめます。
段階を進んでいかれるうちには次々と気付きを得られ、ラッキーになった、健康になった、不安がなくなった、トラウマが解消した、試験に合格した、転職した、人生が変わった・・・etc etc と いい結果を出されていくのが 嬉しくて 嬉しくて、仕方ありません(^^*)

もちろん わたし自身も常に学び続けていくことを心がけています。
もうこれでいいや、と 止まって淀んでしまうのではなく 常に流れる水の如く 澄みきったせせらぎであり続けたいと思っています。
そして、パワーアップしたものを次々に受講生の方たちに還元していますので セミナーやワークを毎回のようにバージョンアップさせていくのが 実は密かな楽しみだったりもします(^-^v)
(10万で習って来たことを2000円で教えちゃっていいのか?という話もありますが・・・ま、固いコトは言いっこなし ^^;)


DAYBREAK、アナタ自身の中にある光が 山影から顕れ その鮮烈な輝きで辺り一面を照らし出す瞬間を。

ぜひ アナタと一緒に目撃させてください。

アナタにも その時が来ることを わたしは確信しています。


どんなに今が暗い夜でも わたしは アナタと共にいます。


アナタの夜明けを共に喜ぶ、その時まで。



 

☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆

