DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


運命の相手

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日、一昨日の催眠誘導講習会で喋ったら
なんだか やたらみんなにウケてたんですが。

過去生からずーっと一緒に転生してる相手っての、
催眠で見ると 案外つまんないヤツだってコトが多いです。

隣の隣の部署にいて、そういえば前に茶碗割られたことがあるぞ、
みたいな相手だったりね(苦笑)


「運命の相手」なーんて言うと なんかロマンチックでステキで
それは わたしも理解できるんですが・・・・


・・・な~んてハナシしたっていうのもね。実は。

催眠セッションっていうと 
前世が見たいっていって来られる方が割と多いのです。


よくあるのが、

「好きなヒトと、過去生で縁があったかどうかが調べたい」

っていうご要望。


だけど、現実的に考えていただければわかると思うんですけど
過去に縁があったとしても それは その過去生での出来事で
いまのアナタは 単に片思いしてるだけの状態よ、って現実の部分・・・・

ここ、嫌かもしれませんが 見落としちゃいけません。m(_ _)m


大事なのは 過去生で縁があったかどうかより
カレがアナタを好きになってくれるかどうか、です。



だってね、そもそも・・・


過去生で縁があったから好きになってくれるカレと
いまのアナタがステキだから好きになってくれるカレと

アナタだったら どっちが嬉しい?



あのね。


好きなら好きで いいじゃない?

過去生に理由を求める必要なんて ありませんよん^^



好きだっていう ご自分の気持ちに自信をもって


遠慮しないで どんどん どんどん素敵なアナタに
アナタを磨いていっていただけたらいいんだよねー・・・って


わたしは、そう思います(*^^*)



・・・・アナタがシアワセでありますように☆"

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/196-f79b7a24
