DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


死んでる場合じゃない・・らしい(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いいことあったから、記録♪

恒例の、ギョーカイのパーティで 大手某社の編集長ワイ氏と会いました。

去年ここで会ったとき
「オレ、ガンになった。あと10ヶ月らしい」って言われたんで 

数日後に場所変えて会って ロッドでヒーリングして護符あげたんだけど

以来もうすっかり・・・



         忘れてたわ、彼のこと(^^;)





で、ああそうだ、ガンどうなりました? って聞いたらば


「キレイになった! 検査でも何も出なくなった!!」


おお^^
おめでとうございます~♪


「オレね、田舎に土地買ってログハウス建てたのよ。
 退職したらそこでワイフと住むんだから、死んでる場合じゃない」



あははは(笑)
そうですかそうですか。

引退後は家事もするんだそうで 料理の勉強も始めてるそうな(爆)


いやぁ 自己治癒力ってのはすごいねー!!


これまでさんざん奥さん不孝してるんだから、せいぜい頑張って長生きしてちょ☆"


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/195-c68f0a16
