DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


REIKI練習会のお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI練習会、することにしました^^ 

日にちは4/7(土) 会費は2000円です♪ 

午前中10:30-13:30に受講生のみの復習会をしたあと、
午後14:30-19:00に練習会・瞑想会を行います。

いつも最後が大忙しになってしまうので、
今回は会場を夜まで取ってます(笑)
のんびりゆったり ヒーリングとか瞑想とかして
楽しみましょう~♪

ご参加は REIKIの伝授を受けてる方、未伝授の方
どなたでもOKです^^

ちなみに、毎回

「数年前に伝授を受けて、それきり何もしていないので
忘れてしまっていますが そんな状態でもいいですか?」

というご質問をいただきますが、はい、大丈夫です(^^)

「エネルギーワークができませんがいいですか?」

というご質問も 割といただくのですが 
そーいうコトも気にしないでください(^^;

Aikoイコール「アヤシイ」「コワイ」という認識が
あるのかわかりませんが(苦笑)
練習会はみんなでボケーっとする練習しに集まるようなもので
何も難しいことはありませんです(笑)

レイキの心地よさを味わって アロマの香りを楽しんで 
温泉気分になっていただく会でごじゃります(^^*)

和室を予定していますので 小さいお子さんがいらっしゃる方も
お子様連れでどうぞ♪
遅刻・早退自由ですので お気兼ねなくです^^


内容は・・・

REIKIの練習と いつものアロマのルームコロン作りと、
あとは何やろうかなぁ(^-^*)

うーん。ブレス作ったりします・・・?
久しぶりにお絵かきワークもいいよねえ^^
リクエストあったら教えてくださいね♪

もちろん ご希望の方がいらっしゃいましたら
いつも通り 個人セッションも承ります。(ライト版ですが)

トラウマ消し リーディング アチュ体験 など
お気軽にお申し付けくださいねー(*^^*)
必要な方には古神道の護符も差し上げまっす^^
(アチュ体験以外は無料 アチュ体験は別途2000円)



ちなみに次回のREIKI練習会では メイドさんのコスプレで
ヒーリングをやってみたい、という(笑)受講生さんが
いらっしゃいますので もしかしたら、メイドさんから
ヒーリングを受けられるチャンス!かも(笑)(笑)
メイドさん好きの方には見逃せないチャンスですねっ(爆)


・・・え? わたし?

わたしは着ませんです(^^;)
百鬼夜行の会じゃありませんので・・・(苦笑)

どうぞご安心くださいまし(_ _*)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/185-5b5bf6c1
