DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


カフェキネシセミナーへのご感想

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日開催したキネシデモとカフェキネシセミナーへのご感想をいただきました

関連記事

セミナー当日の実況中継
 http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11716166035.html

告知記事
Cafeキネシ セラピスト/インストラクター養成セミナーを開催します
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11602244821.html

ご感想その1「カフェキネシセミナーへ、 ご感想をいただきました。」
 http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10076543905.html 

北海道カフェキネシグループ
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11547994626.html




image



★しゅうさま★

参加しなければいけないような直感がずっとあり、セミナーに参加しました。
想像以上に深い世界のお話と実技が楽しかったです。

特に、実際にあいこさんに力加減等をチェックして頂けたことが良かったです。
それがなかったら、ずっと間違った形で使っていたかと思います。

悩み事が出て来ないと言う人生史上かなり贅沢な悩みを通して学んだ実践は
今後も活用していこうと思います。

とても充実した時間をありがとうございました。





★Megさま★

セミナーに興味を持ったきっかけは Aikoさんのセッションを受けたからです。
Aikoさんの開催を元々熱望、切望していました。 発案者の元で受ける選択はなかったです。

セッションでは、答えが瞬時にはっきり言葉として頭のなかに現れたり、
アロマを嗅いでぼんやりしているうちに抵抗感が消えて、快く心地よく過ごせるようになる経験をしました。

また、歩くのが困難だった方がセッション後に健常に違い歩き方に変化したのを目の前で見たときは
身体の持つ力を引き出せることに深い感動があり、是非習得したいと思いました。

言葉にするのが苦手な人でも身体が反応し、アドバイス無しにメンタルケアできるのは
自分のやりたかったケアスタイルだったので、是非身近で必要としている人にも受けて貰いたい、と思いました。

とくに、まとまった時間が取りにくい子育て中の方々には有効なケアスタイルだと実感しています。

セミナーは、午前中のカフェキネシデモの内容が濃かった為、心身の繋がりに理解がより深まりました。
構造がわかるように疑問に答えてくださったり、説明があったので わかりやすかったです。

仕組みがわかったからこそ筋反射も取れるようになったと思います。
Aikoさんの経験に基づいたポイントでわからないことを踏まえたセミナーが受けられて本当に良かったです。

総当りで練習していったおかげで セミナー後に即実践できました。
受講後は常にアロマキットをバックに入れてますが
さっそく役に立つ機会がありました。
相手が香りで喜んでくれるのはこちらも嬉しいですね。
させてくれた相手にありがとうと思います。



image


ブログにもUPしていただいています。見てね。



夢叶う!目標加速実現ナビゲータ:安田修一郎さん
http://profile.ameba.jp/shuyas/

 →◆ AikoさんのCafeキネシワークショップ
 http://ameblo.jp/shuyas/entry-11718586079.html#cbox

「実際に参加してみて、このカフェキネシという技術はとても面白く、そして素晴らしいと感じますが、

同時にあいこさんの広範な知識と経験に裏打ちされたワークショップだったという点がとても有意義でラッキーでした。

キネシオロジーってこんな深い世界なのかと、ご説明と実践がすんごい面白かったです。 
今回しっかりポイントを学ばせて頂いたことで、しっかりと腑に落ちて使えるようになりました。」






☆Seiru☆こと☆yukari☆さん

http://profile.ameba.jp/branetnoir/

 →自分にOKを出せたカフェキネシインストラクター養成講座再受講!!
 http://ameblo.jp/branetnoir/entry-11716810411.html

「ただただ
 うん、アタシもう大丈夫だぁ☆
 って自分にOK出せました。
 なので今後はバシバシセッションして行きたいなと思ってます。
 色んな人の筋反射取れて楽しかったー
 皆もアタシも
 happyー♪♪♪
 な1日だったと思います」




みなさま、セミナーご参加ありがとうございました!
長い1日でしたが、楽しんでいただけて光栄です。

すてきな楽しいcafeキネシをどんどんますます広げていってくださいね~(*'∀`*)v


image


関連記事

セミナー当日の実況中継
 http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11716166035.html

告知記事
Cafeキネシ セラピスト/インストラクター養成セミナーを開催します
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11602244821.html

ご感想その1「カフェキネシセミナーへ、 ご感想をいただきました。」
 http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10076543905.html 

北海道カフェキネシグループ
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11547994626.html




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1657-a9db5c21
