DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


この1年を、あなた自身の手にしっかり受け取りきるために。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

マジカルメディテーションワークショップ☆「収穫を豊かさとして受け取る」を開催します。

blog_import_505bb77e22fc9.jpg


今年最後のマジカルメディテーションワークショップは、
この1年間の実りを、自分のものとして受け取り直し、
更なる豊かさにつなげるためのワークショップです。


がんばったことは、意識をしていますから、自分の中にも残しやすいです。
けれども、小さな日常の物事はどうでしょう・・・?

たとえば、イライラしたり、不安になったり、がっかりしたり。
そんな、一見ネガティブと感じられることの中にも、実は
あなたのピュアな「願い」が潜んでいます。

わたしたちは、心が動くたび、自分の「願い」を
命というタイムラインに刻み込んでいます。

その、「願い」こそが、あなたの人生を輝かせる種火であり
1年間の一瞬一瞬に注ぎ込んできた、あなたの善きエネルギーなのです。


一年最後のマジカルメディテーションワークショップでは
ちょっぴりマジカルな手法を取り入れた
瞑想(メディテーション)ワークを行い
「この1年のあなた」が、「これからのあなた」に
「実り」という光を伝えることをサポートします。

時間の力、場の力を借りてグループで行うエネルギーワークですから
とてもパワフルです。
この一年のすべてのプロセスが喜びに満ちた時として、
あなたの中にリ・インストールされ、
人生のOSをさらに素晴らしいものとしてくれるでしょう。


さらに。

エネルギーワークの、少し残念なところは、
その効果を意識の中に落とし込むのが難しいというところにあります。

「また戻っちゃった」という現象が起きるのは、
ワークの効果を、力づくで自分のものにしなくては、と思う意識が
潜在意識からの反発を受け、それまでの習慣に流されていってしまうからです。

そこで、不思議とピッタリなメッセージが表れて
自分の中にすっきり落とし込めると、
とても好評のカードワークを、ワークのサポートとして行います。

カードワークにより、「やらなければ」という力づくの意識ではなく
楽に、納得をベースとしたやり方で、ワークの効果を
自分のものにすることができます。

今回はずばり、あなたが「豊かさを自分のものにするには?」
というテーマでワークを行います。どうぞお楽しみに^^


さらに加えて、レイキヒーリングもお楽しみいただけます♪
レイキのエネルギーはとても穏やかですが、
ふだん意識できないような精神の奥まで光を届ける
とてもパワフルなヒーリング手法です。
レイキの伝授を受けていなくても大丈夫です。
この機会に、未来から見てカルマとなるものを浄化するのもいいかもですね^^

t02200257_0572066812303226764.jpg



光に満ちたタイムラインに
新しい未来を重ねていきたい
あなたのご参加をお待ちしています。


瞑想って言うと何か難しそうな感じかもしれませんが、
わたしの方ですべて誘導して参りますので、
どなたでも大丈夫です!


それから・・・
こっちがむしろ楽しみで!という方も、毎年多いんですが笑
自然界からの実りも、しっかり受け取らせていただきましょ♪ってコトで。
ワーク終了後には、お料理天使rinさんにお手配いただいた
めちゃ美味しいヌーボーでカンパーイ^^)/

t02200206_0400037411626003537.jpg
o0480036012302669291.jpg



どなたでもご参加いただけます。
初めましての方も、大歓迎(*'∀`*)v


この1年を、あなた自身の手にしっかり受け取りきるために。
未来へ繋げ、未来を創るエネルギーとするために。
光の次元と繋がる、楽しいワークをご一緒しましょう!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



日時は、12/8(日) 13:00~17:00
参加費は5000円です。


お申し込み・お問い合わせは
 →こちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1656-211205d2
