DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「最高の自分」になれちゃうセミナーをします!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「成功したかったら、成功者のように振る舞えばいい」
なんてね、よく言うでしょ。

でも、自分ではそのつもりでやってるのに、うまくいかない。
よく聞く話です。

本に書いてあるとおりにアファメーションを呟いてみたり、
もう成功したかのように、セレブなバカンスを予約したり、
ラグジュアリーなお買い物をしてみたり、いくらやっても

叫びただお金が減るばかりなんですけど!! ・・・っていうハナシムンク


でね。
思うんだけど・・・

それは、もしかしたら、フィジオロジーを変えてないから。


え。フィジオロジー? ってなんだ?ってことは
こちらの記事で詳しく書いていますが

この記事です、これこれ →「内面をいじるばかりじゃなく体を使って気持ちが変えられる方法を教えてくれたのが良かった」

このとき、クライアントさまが体験されてるように
姿勢を変えると、それだけで、気持ちが変わります。

そいで。

姿勢に、動きも添えると、更に変わります。
詳しく言うと、単に気分が変わるだけじゃなく、心に確信が目覚めます。


つまり

「成功したかったら、成功者のように振る舞えばいい」っていう、この
「振る舞う」ってところのこと。

これ、行動や口癖をマネするだけじゃ、
要するに、ただの猿真似猿だってことなんですわ。

その成功した人と同じ姿勢になり、
同じ表情をし
同じ発声の仕方で
同じ立ち居振る舞いをする必要があるってこと。

これをすることで、初めて、その成功者の人が
どんな感情状態でモノゴトに当たっているかが
自分ごととしてわかるようになるってわけ。


まとめると、

フィジオロジーが変わる
 →感情が変わる
  →行動・思考が変わる


・・と。

ここまでやって、初めて
「成功者をモデリングした」
=「成功者と同じ振る舞いをした」
っていうコトになるんですね。


え゙え、でも、「その人」がどんな風にしてるのかなんて
実際に会わないとわからないじゃん???


ですよね。うんうん


だから「メンター」を探しましょう!
・・・なんていうことが、簡単にできる人は、いいとして。


誰ならいいのか、
どうやって探したらいいのか、
皆目わかんないよーうえーん


というアナタに朗報です。イエーイ!!


自分自身をメンターにすればいいんです。


ただし
椅子の上であぐらかいて、お菓子食べながらネットしてる自分じゃなくて


自分の中の、最高の自分を。



誰が見ても美しい立ち居振る舞いをして
自信に満ちた深い声を出す、自分。

話をすれば人からの信頼を集め
「ぜひまた会いたい!」と言われる、自分。


しかも、誰かの猿真似じゃなく
自分のもってる素地を生かし、
自分自身のハートから溢れる
本当に自分らしい自分の在り方、やり方で。


もし、それが自然にできる自分だったら・・・・


いろんなことが、変わってきそうに思いませんか?




11月10日に、それが可能になるセミナーをします。

これ これ これ これ これ これ これ

 あなたの魅力を180%表現する実践型セミナー
「声の物腰。仕草の音色。」 
~相手の無意識に響く表現力を身につける~ 


講師は、ボイストレーナーであり、フィニッシングスクールのインストラクターでもある、津山トゥルーボイストレーニング主宰の柴内玲子さん。



地元では、サロンでのボイストレーニングだけでなく、
ラジオのパーソナリティーとして人気番組を担当されたり、
公立高校で音楽を教えたり、ホテルの新人研修をされたりと、
多岐に渡ってご活躍中の人気講師です。

プライベートでは、小学生の男の子のいるママさん。
過去には辛い体験をいくつも乗り越えてこられた経験があり
ハートフルでパワフルで、本当にすてきな女性なんです。ハート



セミナーの具体的な内容は



<視覚編>

◎ 立ってるだけで「ステキ」を伝える立ち方
◎ 座ってるだけでホテルマンから特別扱いされる座り方
◎ 印象をワンランクUPさせ、本来の魅力を引き出す歩き方
◎ 心の輝きをストレートに伝える、表情筋トレーニング

<聴覚編>

◎ 人の心を揺り動かす、聞いてもらえる声の出し方
◎ そうだったのか!と思ってもらえる話し方
◎ 思いをまっすぐ言葉に載せるための、滑舌トレーニング
◎ あなたの言葉を聞いているよ、と きちんと伝える相槌の打ち方



などなど盛りだくさんの内容を、13:00~17:00の4時間に
ぎゅーっと詰め込んでお伝えします
えへえへ

一人一人に個別指導していただくコーナーもありますから
「最高の自分」を、必ずお持ち帰りいただけることと思います。


・・・と

書いてるだけでも、アレですから。

まずは、無料0円のプチセミナーが届きましたわぁいので
良かったら聞いてみてくださいね

=>★ここをクリックしてください★


セミナーの詳細とお申し込みは
こちらからどうぞ
→ 
 あなたの魅力を180%表現する実践型セミナー

「声の物腰。仕草の音色。」 
~相手の無意識に響く表現力を身につける~ 


日時 2013年11月10日(日)13:00-17:00
会場 杉並区(詳しい場所はお申し込みの方に直接お知らせします)



なにしろまず、わたし自身がワクワクです。
4時間で変わっちゃうぞー(*'∀`*)v


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1654-68bf902d
