DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~海になる~ マジカルメディテーションワークショップ★夏 開催します!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

~海になる~
マジカルメディテーションワークショップ★夏 開催します!



すべての生命力の源である海と繋がり、

生きる喜びを味わい、

魂のパワーを目覚めさせる

マジカルメディテーションワークショップです。





夏・・・・

さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びて
木々の葉は生い茂り、虫たちは忙しく働きます。

生命力のもっとも盛んな季節です。

深い深い瞑想により、
ひとりひとりの中で輝く 命というものの
根源へとお繋げいたします。

寄せては返す波に乗り、泡に紛れ、光にきらめきながら
本当のリラックスと、心身の再生を体験してみませんか?

あなた自身の源のエネルギーと繋がって
あなたの命を、あなたの毎日を、ますます輝かせましょう。



日時
2013年7月21日(日)
14:00-19:00

(遅刻、早退は自由ですが、事前にお知らせください)


内容
○カードワーク
大好評のカードワークでは「生きる」をテーマに
今生の意味・・・
特に、いま人生で何をするポジションにあるかを見出す
プチワークを行います。

○レイキ体験orヒーリング練習
REIKI HANDSをおもちの方は、ヒーリング練習ができます。
対面での他者ヒーリングは、機会がないとなかなかできない、というお声をよく聞きます。他スクールで学ばれている方も、どうぞこの機会をご利用ください。
レイキの伝授を受けていらっしゃらない方には、ヒーリングをご体験いただけます。
レイキはたいへん穏やかなエネルギーで、普段は触れるのが難しいような魂のレヴェルまで光を届けます。ほとんどの方は気持ちよくウトウトされたり眠ってしまわれます。

 レイキについて詳しく知りたい方は
  → [こちら] や [こちら] をご覧ください。


○メディテーションワークショップ
毎年「やみつき」になる人が続出する、楽しい&心地よい
メディテーションワークです。
誘導により、意識の奥の、深い深いところへとお連れいたします。
そこで、地球上すべての生命の母である海とひとつになって
海そのものであった根源のエネルギーを呼び起こすことで、
忙しい日常生活のなかでバラバラに分断されている自分自身を、
本来の姿に再統一するワークを行います。
メディテーション(瞑想)は難しいという印象をおもちの方が多いですが
すべてAikoが誘導して参りますので、ご安心くださいね。


イルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”


ご参加について
・どなたでもご参加いただけます。
・当日は、畳の上に横になっていただきますので 気にならない、楽な服装でおいでください。(必要な方は、下に敷くバスタオルをご持参ください)
・お友達と一緒にご参加されたい場合は、 ご参加される全員のお名前とメールアドレス、緊急連絡先を 備考欄にお書き添えください。
※ワークショップの特性上、正体不明の方のご参加はお受けできません。



イルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”

いただいたご感想


★Fさん

海になるWSで瞑想に入ったとたん 真っ青に包まれ
指先から 海に溶けていく感じがして 海に溶けた。

自分を 空から 光になって見ていました。
肉体のない 意識だけの自分は

スゴーく気持ちがよくて 不思議な感覚でした。


★ Rさん

瞑想 三連発。
呼吸法は 苦手だったんだけど、 しっかりと向き合ってやったので、
身体と呼吸をしっかりと意識してできたし、 瞑想のほうも成功ー♪^^

腹式呼吸もきちんと、おなかの筋肉を使って 呼吸することができたので、
次の日、身に着けたいつものベルトが 一番小さい穴で止めても、
まだ緩かったー^^

瞑想では、 体が光と一緒になる体験や、 虹みたいになる体験や、
海になって目玉だけになった体験をしました。
気持ちよかった。

海のオーラスプレーも 毎年買ってるけど、
今年のはとくに香りや 気持ちよさが抜群で、
一瞬でお気に入りになりました。
2本買っておいてよかった^^


★Sさん

海のオーラスプレーを、瞑想が始まる前から、
シュッシュッとしていたのだけど
柑橘系の匂いがとてもよくてすごーく気に入ってしまった♪

今回は瞑想3本立てと濃密でお得な時間だった。

2本目の瞑想の時、ある瞬間、ふっつと自分が斜め前方に飛んだ。
飛んではいるのだけど 自分の肉体はないので
重さを感じることもなく 自分は空間に溶け込んで
すごくすごく不思議な瞬間で とても気持ちがよかった。

瞑想を3本もやると疲れるかな?と思ったけど
逆に元気になってしまった。


★その他のレポとご感想

2009年
→海の日に、タロット&瞑想→悪魔出現(?!) きゃーっ(/>_<)/

2010年
→【魂の本質に出会う】海の日にちなんで、みんなで「海」になりました♪【ワークショップ】

→この暑さですもの、せめて「海」にでもなって・・

→「海になる」ワークショップのご感想!

2012年
→「海になる」マジカルメディテーションワークショップ

→「海に溶けた 自分を 空から 光になって見ていました」


イルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”水遊びイルカ”

【参加方法・お問合せ】

専用ショッピングカートをご利用ください。

→ DAYBREAK healing shop


ご希望される方には当日ワークで使用する「海のオーラスプレー」
ご購入いただくことができます。
オーダー数のみの制作となりますので、ショッピングカートより
必ずご予約ください。(ご予約締切は7/18です)
ワークショップにご参加されない方の場合は、郵送致します。

→ DAYBREAK healing shop



ご注意

以下に該当される方には、このワークショップは向きません。
時期を変えてお申し込みください。

・妊娠中の方
・精神科で治療中の方
・違法な薬物を常用している方

◎ ワークショップの進行上妨げとなりますので、依存的な方、クレーマー、素直でない方、挨拶や質問に答えるなど通常のコミュニケーションのできない方、無礼な方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。

◎宗教、ネットワークビジネス、マルチ商法、ネズミ講、保険、政治団体等の宣伝、販売・勧誘を目的とした参加はお断りしています。またワークショップの場でそのような行為を行うことを一切禁止しています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1651-3deb51db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。