DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


本当には何がしたいのかが、しっかり見えてきて。[ブロック解除★cafeキネシ]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「内定もらいました!」

と、お電話をいただきました。

ああ、よかったですねえ。
嬉しい嬉しいご報告、ありがとうございます。



2月にお会いしたときは、なにかどこか、重く沈んだ風で

うさこ「やっと内定もらったんですけど・・・なんだか・・・
 同僚になる子たちと合わない感じで・・・」

このストレスを調整したいと、
ブロック解除のcafeキネシをお申し込みくださったのでした。


でも・・・・

お話をお伺いしているうちに。
わたしの側で、ひとつのギモンが。


・・・ねえ、ホントにそのお勤め先でいいと思ってる?


うさこ「うーん。正直なところ、なんかちょっと違うっていうか・・・・・」


ゆっくりじっくり、ひとつずつお聞きしていると。

焦りや、不安や、疲れや、周囲の人への気遣いや・・・
たくさん、たくさんの思いが、心の中で
グラグラ煮えて、煮詰まっているようでした。

けれども。

自分の仕事を決めるんだ、っていうところ以外の思いや不安を
cafeキネシでどんどん解放していった最後には
本当には何がしたいのかが、しっかり見えてきて。

うさこ「もう一度、チャレンジします。やり直します。」

で、その翌日には、
とっくに決まって内定式まで参加していた内定を
お断りされてしまったのだそうでした。



次にお会いしたのは、2週間くらい前のこと。

うさこ「回ってるんですけど、なかなか決まらなくて」

大学の卒業式も目前で・・・とお話くださっているうちに
安全じゃないと怖い。というのが1つめのテーマに上がりました。

それを解放して、じゃあどうしたい?とお伺いすると


うさこ「もう時期的にムリだとは思うんですけど・・・
 ほんとだったら、普通に4月から働き始めたいんです。
 少なくとも、6月頃には、就職していたいです」


なるほどね。
もちろん、希望のお仕事で、ですよね?


うさこ「はい!」


そこで、目標設定のcafeキネシ

すべてが希望通りに整って、
新社会人として張り切ってる未来にフォーカスして。

カチッと調整できたところで、
古神道の「合格護符」も
使い方と共に、お渡しさせていただきました。




そして、今日・・・・

うさこ「Aikoさん! ご報告させていただきたいことがあって!!
 決まりました! 内定もらいました!」


おお。
ではでは、4月から、新社会人。ですね。


うさこ「はい!」


弾む声の、息遣いまでキラッキラキラキラ


聞けば、こんどのお仕事は、
お仕事の内容も、業界のジャンルも、
会社が目的としていることも
クライアントさまのご希望にピッタリみたい。わぁい



本当、良かったですねえ。(*'∀`*)v
おめでとうございます。

がんばってくださいね。
楽しみですね。


157081_551316838233987_1122550417_n.jpg
あれから2週間でこの展開♪
cafeキネシ+古神道護符 最強かもっイエーイ!!



ブロック解除(cafeキネシ)に、タロットヒーリングがついて
超お得な90分のロングセッション。
自分とじっくり対峙したいあなた、本当の自分と出会いたいあなた
なりたい未来を現実のものにしたいあなたに、オススメです。
→ハート・エステ★スペシャルケア


ブロック解除(cafeキネシ)のシングルセッションは
→こちらです。




info-or ただいま、個人セッションをご利用くださった方に
もれなく「龍神さまの護符」をプレゼントしています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1645-260b53aa
