DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ちょっとクセのあるココロのブロックを無効化する

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日もまた、cafeキネシのブロック解除セッション~(*'∀`*)v


こめだ
   こんなの↑食べながら・・・エヘ



お一人目は、子どもとうまく接することができない。というご相談。
せっかく片付けたところを触られると、怒鳴ってしまう。叩きたくなってしまう。

・・・それは、ママもぼうやも辛いよねえ。shun...*



で、いただいたご感想ありがと


→待望の~
http://ameblo.jp/lotustolotus/entry-11479878671.html




「自分はダメ」

「自分がキライ」

そんな思いを、なぜか便利に使ってしまうという
ココロのブロックをもっている方が、
ときどきいらっしゃいます。


結果、

楽しみにしている予定に遅刻したり

大事にしているものを、自分からぶちこわしにしてしまったり

やりたいことがあっても、
その周辺をグルグル回ってるだけで
やりたいことに直接手を伸ばすことができなかったり、

大切にしている人を、傷つけることばかりしてしまったり、

思い通りに行動できないことが多いので
すごく困っていらっしゃるんですが

「思い通りにしよう」と思うたびにブロックが起動してしまうので
余計に収集がつかなくなってしまうんですよね・・・ガーン・・


こういうブロックがあると、普通に筋反射を取っても
意識の上ではストレスなはずのことで、
筋肉がON(カチッと止まる)になってしまいます。

つまり、意識の上では困ってるんだけど
潜在意識の側にしたら、「してやったり」なんですわ。


なので、スピリチュアルナビゲートを使って
潜在意識の監視の目(笑)を、かいくぐれるアプローチを見つけ、
そこから調整を始めます。

こういう、ちょっとクセのあるブロックは
たいがい多重構造になっているので、
潜在意識にとって手放しても怖くないものから、順繰りに
そーっと薄皮をはがすようにしながら、掘り出していきます。

掘り進めていくうちには、もともとのテーマとは、一見、
ぜんぜん関係ないようなものが出てくることもあります。

でも、それでいいの。

その方の潜在意識にとっては、
同じジャンルに紐づけられてるってコトなんだもん。

そして、こういうモンダイを作り出してる
そもそもの根っこを解放して、ブロックを無効化します。



んで。


一夜明けたおひさま今日のご様子・・・おは
(ご本人のtwitterより)


ねこ予定時刻通りに保育園に預けられたし、部屋のお片づけもしてルンバが掃除できるような状態にできた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ねこなんか、一回失敗しちゃうと、「もうこいつダメだな」と自分を見切る自分がいる。その人は視野が狭く自信がないのにプライドが高くて傷つきやすいから、また失敗した時に傷つかないように、失敗するような自分を見切ろうとする。

ねこけど、いいんだわ。失敗しても、次にチャレンジする時にはどうなるかわからない。その時失敗しても、成功しても、どっちでも私は受け止められるから、大丈夫だから、チャレンジしてみよう。という心持ちが強くなった。

ねこ昨日のカフェキネシ効果だな。




良かった良かった。
cafeキネシって、やっぱり面白い(*'∀`*)v



cafeキネシについてもっと詳しく
→DAYBREAK ブロック解除(cafeキネシ)セッション


3月に九州(福岡)、5月か6月に北海道(札幌)で
ブロック解除(cafeキネシ)の体験セッション会
を行います。

花福岡体験セッション会は
→こちらをご覧ください。

花北海道体験セッション会は、6/7(金)、6/9(日)を予定しています。早期予約を受け付けますので、参加ご希望の方は御連絡くださいませ。
→こちらからご連絡ください。(備考欄に「札幌体験会」とお書き添えください)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1642-cbe5267a
