DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


きっと、誰よりも明るい光を届ける人に

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

嬉しい嬉しい、ご卒業のお知らせが届きました。



詳しいことはプライバシーなので書けないけど


「自分はダメ人間なんです」

「学校の勉強も全然わからなくて」

「文章が読めないんです」

「しょうがないんです、バカだから」


・・・そんなことばかり言われてて。



仕事してるのにタイムカードを押してなくて
遅刻罰金取られたり。

怪しげな会社で働いて
恐喝まがいの目に遭ったり。

・・・そんなことばっか、やってた方が。





あの日。

ワークショップのアフターも終わって、
深夜のファミレス。

「今度こそ本気なんです」
「何とかしたいんです。助けてください」


それで、ひとつだけ・・・

その方のハイアーセルフにアクセスして、許可をいただき。

ある、ひとつのブロックを
取り外すのを、お手伝いしました。



そこからは。


スキーで長い山道を降りていくように。

初めのうちは、少しずつ。


いよいよ夢を見つけてからは、
次第に加速度を上げて。



学校に行き直され、
若い人たちに混ざって厳しい勉強を重ねられ。

見事、国家資格にも合格されて。


晴れの卒業を迎える運びとなったそうです。






辛い、暗い道を、
長いことずっと歩いていたその方は・・・

その方、だからこそ。



誰よりも明るい光を届ける人に

きっと、きっと、
なられることと思います。






ご卒業、おめでとうございます。

おめでとうございます。



今となっては、あの過去の日の方が
すべて夢だったのじゃないかとさえ、思えますね。



おめでとうございます。

あなたの頑張りに、深い敬意を感じています。




まだまだ、寒い毎日だけど。

季節は、嬉しい嬉しい、春です。




blog_import_505bb76a9ddff.jpg


DAYBREAK REIKI 受講生募集中

詳しくは→こちらへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1641-bac5ef99
