DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロック解除セッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

3d6aeb3ec9b9bb19e0d92e7da28992fc.jpg


がんばってるのに、うまくいかない・・・
やらなくちゃと思ってるのに、後回しにしてしまう・・・
やる気があるのに、なぜか手が出せない・・・
うまくいきそうなときに限って、つまらない失敗をしてしまう・・・


こんなとき。
もしかしたら、あなたの心の中で「ブロック」が起動しているのかもしれません。


「ブロック」というのは、古いプログラムのようなものです。
あなた自身は最新のPCなのに、そこだけ古いPC98でしか動かないようなプログラムが入ってるようなもの。とイメージしていただくとわかりやすいかもしれません。

ただし、ブロックが入っているのはパソコンの中ではなく、あなたの潜在意識の中です。
潜在意識というのは、生まれてから今までのすべてのデータを保存している場所なので、ときどき、こういったアップデート仕損ないのミスをしてしまうのです。


ブロックは、全部が「悪い」わけではありません。
古いソフトでも、いま使いたい機能が、使いたい状態できちっと揃っているなら、アップデートする必要がないのと同じです。
それに、もともとは、何か必要があってインストールしたソフトなのです。

でも、いまの自分の状態には、もう合わなくなっている。
それをアンインストールして最適化するのが、ブロック解除というプロセスだと思ってください。


もちろん、うまくいかないすべての理由がブロックのせいとは言いませんし、ブロックさえ外せばなんでもうまくいくとも限りません。
けれども、ブロックを外すことで、心身が「動ける」状態にすることはできます。
新しいソフトを使いこなせるかどうかという問題以前に、そもそもインストールされてなければどうにもなりませんよね? 同じことです。


やる気があって、やりたいと思っていて、やらなくちゃと思っていて、・・・なのに、エンストと空ぶかしが多いようなら、そこに費やすエネルギーがあまりに勿体ありません。
そのうちには、なかなかうまくいかない自分にがっかりして、自信をなくしてしまうかもしれません。
そんなことになったら、今度はあなたの人生がもったいないと思います。



「いまの自分」に立ち返り、自分の人生をクリエイティブに創りあげていきたい。
そう願うあなたに向けて、このセッションをお贈りします。



***********

ブロック解除は、「cafeキネシ」というテクニックを使います。
アロマテラピーとキネシオロジー(エネルギー調整)の2つを融合させた、まったく新しいメソッドです。
このメソッドが扱えるセラピールームは、まだ世界中に数十しかないのではと思いますが、
カフェでお茶やおしゃべりを楽しみながら、気軽にセッションが受けられるので、「cafeキネシ」と呼ぶのだそうです。


***********

ほんの数分アロマのいい香りを楽しんでいるだけで、心の奥に引っかかっていたブロックが外れ、あなたが本来もっているエネルギーが流れ始めます。

悩んでいることの内容を打ち明けていただく必要はありません。不快な記憶を思い出す必要もありません。
全てのプロセスは、大自然から生まれた植物たちのエネルギーと、あなた本来のパワーによって行われます。
穏やかなミラクルを、ぜひ体験してください。


***********


◎cafeキネシセッションで解放できるブロックの例

・正体のわからない不安感や緊張感、孤独感

・物事を先延ばしにする癖

・やらなくてはいけないことに気が進まない

・行動できない 実行できない

・ネガティブ思考 マイナス思考

・自己嫌悪 自分を許せない感情

・自信がない すぐ人と比べたり人の感情に振り回されたりする

・気を遣い過ぎる 気疲れしやすい 人付き合いが苦手

・面倒に巻き込まれやすい 嫌だと言えない

・インナーチャイルドの問題

・見捨てられ不安

・お金のブロック 貯金できない 無駄遣いが多い など

その他、新しいことを始める際の心身のセットアップにも最適です。



**********


[ご注意]

◎対面セッションのみとなります。

◎セッション会場は、都内カフェまたはDAYBREAK healing roomのセッションルームです。
(出張セッションについては、blogかメルマガでご案内します。)

◎セッション時間は60分です。時間内なら何件でも扱うことができます。それぞれに全く別の案件でも大丈夫です。

◎以下に当てはまる方は、cafeキネシセッションに向きません。時期を変えてお申し込みください。
・妊娠中の方
・精神科で治療中の方
・違法な薬物を常用している方




***********


[体験された方の声]

(O.K.さま・・ご本人のブログより転載)

ぼくは先日、cafeキネシをやってもらいました。
原稿に取り掛かるのがいつも気が重いので、
それを取り除くということをしてもらいました。

効果があったと思います。
だって、今日、原稿に朝から取り掛かり、
スラスラ苦痛なく書けたから。

そして、このセッションを受けたこと自体を
すっかり忘れていました。
苦手じゃなくなると、苦手であったことを忘れるのだなと
改めて体感。

ぼく自身、催眠などでほかの人の苦手意識や不快感を
取り除いたりすることもあるのだけど、
そういうとき、うまくいくと催眠誘導を受けたことなど
すっかり忘れてしまいます。
自分は昔からそれが苦手ではなかったように思える。

それと同じことが起きたのだなあと感じました。

今、そういえばやってもらったんだって思い出して、
ちょっと書いておこうとこの文章を書いています。

仕組みはよくわかりません。
相性のようなものもあると思います。
僕自身、こういうものはあまり得意ではないのだけど。

でも、いい香りが好きな人は相性が合うと思います。
ぼくはアロマ好きなので、そこがとても良かったのかも。

そして、悩み事や不快感を取り除きたいことについて、
一切口に出さなくても良いところもいいと思います。
口に出してさらけ出して相談するのは気が重い……
という事柄のときにとてもいいんじゃないかな。

自分でなんとかしようとしても
どうにもならないような苦手意識とか嫌悪感の除去なんかに
とってもいいです。


***********


cafeキネシセッション(対面のみ)

9000円/60分

スタートキャンペーン実施中!
2013年1月中にお申し込みの方  3500円/30分


お申し込み・お問い合わせは
DAYBREAK healing shop

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1637-e4ee11d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。