DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


フォローセッションのご感想をいただきました

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、レイキ受講生の方へのフォローセッションでした。



わたしのとこでは、受講生さまへのフォローセッションは、

3rd受講後3年間までは無料とさせていただいています。

レイキの伝授を受けて、癒しを受け入れる準備ができると

次々と浄化や解放が起こるし、手放すものは手放すことになるので

一連のプロセスが、できるだけ軟着陸でできるように

ナビゲートさせていただいています。



で、昨日は、開始のお約束が夜の11時。

受講生さまは大阪にお住まいで、わたしは東京だけど、

スカイプがあるから便利~イエーイ!!



そしてさっそく、ご感想をいただきました。



すてきなご感想なのでシェアさせていただきますねーぺこり





星星星星星星星星星星星星星星星星



全部自分が選んでたんだってことが判った。



捨てられるのが怖い自分。

ひとりになりたい自分。

でもひとりになるのは嫌で。

すごい自己中で自分勝手で。

優位に立つことで現状を無理やり保ってる

そんな自分と直面した。



だけど。



家族みんなで笑って過ごしていきたい。

それが、それだけが願いだったんだって気付いた。



心の中でその幸せを感じると

それを取り巻く膜があって。

でも、それは悪いやつじゃなくて。

私がその願いをかなえるために、

私のために色々と言ってくれるものだった。





現象が動き出して。

どうしたらいいのか判らなくて

不安で仕方なくて。



だけど、それが楽になった。

Aikoさんの誘導で自分でも気付かなかった心の声を聞けたこと。

気付いたこと。



それは多分・・・・すごいことなんじゃないかって思う。





Aikoさんと話していると、ただ本当に流れるだけの涙が流れる。

興奮してうああああってなってしゃくりあげるみたいな泣き方じゃなくて。

ホントに静かに涙だけが流れる。



癒しって・・こういうことなのかな?って思った。

そっかあ、あたし癒されたんだ。

なんか・・今更ながら実感。





みんなで笑ってたい。幸せになりたい。ただ、それだけなんだ。




・・とりあえず、自分のための覚書です。




Aikoさん、今日は風邪をひいてしんどい時に

長時間お付き合い頂いてありがとうございました。



すごく気持ちが楽になりました。

本当に本当にありがとうございました。






星星星星星星星星星星星星星星星星





こちらこそ、ありがとうございました。



心の声を聞くことができて、良かったですね。

願いを、叶えてくださいね。



ただ、幸せになってくださいね。














12/9(日)にレイキ練習会を行います。

レイキにご興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

時間は14:00-17:00 場所は東京都内です。(新宿、渋谷から30分程度)

伝授を受けてない方でも大丈夫です。

DAYBREAK REIKIのピュアで穏やかなエネルギーヒーリングを

体験してみませんか?

お問い合せは→DAYBREAK メールフォーム

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1636-36a45710
