DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「この1年のあなた」が、「これからのあなた」に 「実り」という光を伝えることをサポートします。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

11月になりました。今年もあと2ヶ月!キラキラ
多くの企業では半期の決算が発表となり・・というニュースを今朝見ました。


では。あなたは

この1年・・・

どんなことをがんばってきましたか?

どんなことに悩み
どんなことに喜び
どんなことを望み

どんなことを
やったり、やらなかったり、
してきましたか?


時は、一瞬一瞬、過去へと流れ去り
決して手元にとどめておくことができません。

でも、「この1年のあなた」まで
ただ流れ去るに任せてしまって良いでしょうか?

「この1年のあなた」が
単なる記憶に変わってしまっても・・・?



記憶は、そのときの感情や、
周囲からの評価(と、それに対するあなたの感情)が
たっぷり含まれてしまっていますから
あとから思い出した「そのときのあなた」は
もしかしたらダメダメに見えてしまうこともあるかもしれないです。

でも、もしも何か不本意なことがあったとしても
失敗しちゃったなーと思うことがあったとしても、
そのときの、そのあなたは、
真剣で一生懸命で、あなたのベストを尽くしてきたんですよね。

そして、ベストを尽くした、というあなたのエネルギーは
純粋で、ピュアな輝きに満ちています。


記憶だけではなく、その輝きこそが
あなたの未来に繋げ、伝え、
人生の中に生かしていきたいものだとは思いませんか・・・?



そこで、今年も、秋のマジカルメディテーションワークショップを開催します。

収穫の季節であることにちなみまして、
この1年間の実りを受け取り、更なる豊かさにつなげるための
ワークショップです。

「実り」とは、「この1年のあなた」が、
1年間の一瞬一瞬に注ぎ込んできた、あなたの善きエネルギーのこと。

ちょっぴりマジカルな手法を取り入れた瞑想(メディテーション)ワークを行い
「この1年のあなた」が、「これからのあなた」に
「実り」という光を伝えることをサポートします。

加えて、レイキヒーリングもお楽しみいただけます♪
レイキのエネルギーはとても穏やかですが、
ふだん意識できないような精神の奥まで光を届ける
とてもパワフルなヒーリング手法です。
レイキの伝授を受けていなくても大丈夫です。
この機会に、未来から見てカルマとなるものを浄化するのもいいかもですね^^




もし選べるなら・・・

単なる記憶の上に未来を作りますか?
それとも?


光に満ちたタイムラインに
新しい未来を重ねていきたい
あなたのご参加をお待ちしています。


瞑想って言うと何か難しそうな感じかもしれませんが、
わたしの方ですべて誘導して参りますので、
どなたでも大丈夫です!


それから・・・
こっちがむしろ楽しみで!という方も、毎年多いんですが
自然界からの実りも、しっかり受け取らせていただきましょ♪ってコトで。


ワークショップ終了後には


めちゃ美味しいヌーボーシャンパン



フルーツいっぱいのケーキsei



その他、いろんなおいしいものをご一緒に囲んで
プチパーティを行います。ハート


パーティの場では、
タロットヒーリングのプチセッション、
チャネリングプチセッションなど、
ぜんぶ無料でお楽しみいただけますので、
どうぞこちらもご利用くださいね。(*'∀`*)v


日時は、11/25 14:00~17:00
参加費は5000円です。
(パーティは18:00~20:00 会費1000円)

詳しくは→マジカルメディテーションワークショップ
お問い合わせは→こちらをご覧ください



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1635-d97d84f1
