DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


三輪の「あんみつ」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

奈良で、結婚式のあと、電車の時間が来るのを待ちながら食べた

「あんみつ」が絶品でした。


ipodfile.jpg


ふつう、まわりのところ(”具”じゃないとこ)は、

液状の「みつ」が入ってるんだけど

このあんみつは、優しい甘さの、

とろっとろの「くず」が満たしてあります。


ゼリーでも、たまにこういうユルいのあるけど

それとはまた全然違うのだな、食感が・・・


あまりの美味しさに、小さなスプーンでひとさじひとさじ掬いながら、

大事に大事にいただきました。ハートハートハート




お店の名前は、メモってこなかったんですが

JR三輪駅を下りて、10~15mくらいのとこ。

駅を背にして右側のお店です。

お肉屋さんの向かい側だったかなー


50年以上の古い建物だそうで、お茶してる間じゅうずっと

どこからで鈴虫がリンリン鳴いてたのも風情でした(*'∀`*)v



大神神社は、またきっと行くと思うから、

次も必ず食べます、ここの「あんみつ」HANAMARU

近畿圏の方はぜひ行ってみてイエーイ!!




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1625-159612ef
