DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「幸せは限りあるものだったそれまでの感覚が変わりました」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、「DAYBREAK spirit ~希望のシェア~」へいただいたご感想をUPさせていただきましたが・・・

矢印「うちの子が小さかった頃のことが思い出されました」


このご感想をいただいたシェアを書かれた、ご本人のKeikoさんから、こんなお便りをいただきました。


きら*花*きら*花*きら*花*きら 手紙 きら*花*きら*花*きら*花*きら

Aikoさんに寄せられたお手紙を読ませていただきました。

相手の方の経験と私の経験が重なって、

繋がれた!

独りぼっちの人なんかいないんだ!

悩んで泣いてた自分に教えてあげてたいです。

うれしくて心が震えました。

お手紙の中に
「自分に優しくなることや自分を癒すこと、自分を大事にすることを
 自己中心の思いかなと思ってしまいがち」
とあり、私自身、その思いがあったことを思いだしました。

仙台LYSで行ったワークの時、

「私、今も今までもずっと幸せだったんだ!」
とわかりました。

「私が幸せで笑ったら、みんなも幸せで…」
のイメージが表れた時に

「私が幸せでもみんなも幸せなんだ!
私も幸せになっていいんだ!」
と初めて許された気持ちでした。


幸せは限りあるものだったそれまでの感覚が変わりました、

幸せは限りなくあふれ、
どこまでも広がって行くものになりました。


私が愛されるよう、祖母や母が、
「自分の事ばかり考えてちゃいけないよ」
「自分の好きなものばかり取らないで、相手に取っときなさい」
子供の私に教えてくれたことを誤解をして
誤解していることに気づかないまま、その日まで過ごしていました。


その日を境に、今までとは違う感覚で
自分を大事にすることが出来始めて、

今までのような自己犠牲ではなく、
相手も自分も大事にすることが相手にとってもよいことが、
変わって行く環境から知ることが出来ました。


とはいえ、物質的には、まだ自分に必要な事を大事にに出来ていない事が、「ちゃんとちゃんと」を受けてようやくわかって、只今改善中です!

そういえば、何の時かわすれましたが、Aikoさんから
「Keikoさんに必要な事は自分にご褒美をあげること、生活に必要というだけでなく、欲しいものを自分に買うこと。」
と言われたの思い出しました!

わ~! です。



きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら


わ~!! わたし、そんなコト言いましたかぁ(笑)

わたしがアドバイスさせていただくときは、その方のハイアーセルフから受け取ったメッセージを、そのままお話させていただいているので・・・

実は、自分がいつどこで誰に何を言ったのか・・
あんまりちゃんと覚えてなくて・・・・ごめん

自分で考えてしゃべったのなら、もう少し覚えてると思うんですけどねえ・・・
いやはやなみだ


しかもこの「アドバイス」が、DAYBREAKでティーチャー研修を受けてくださったkokoちゃん(聖羅いくこさん)によれば

蓮「Aikoさんのアドバイスって、あまりに本質過ぎて(笑)(笑)、言われた瞬間は何のことかわからないことが多いんですよ。
言われて何年も経ってから、『あ! このことやったんや!!』と気づいたようなこと、わたしもたくさんあります。」


だ、そうなんで・・・ガーン・・

「わ~!」となってくださって、ありがとうございます(_ _) >Keikoさん


そして・・・


幸せは限りあるものだったそれまでの感覚が変わりました、

幸せは限りなくあふれ、
どこまでも広がって行くものになりました。



はい。ですです。

幸せは、
誰か一人だけしか手にできないようなものでも
誰かが幸せになったら、目減りしてしまうようなものでもなく
数えれば、数えるほどに どんどん増え、広がって行くものなんです。


幸せを、選んでいきましょう。
豊かに広げていきましょう。


Happy★Lucky★ThankYOU





「DAYBREAK spirit~希望のシェア」
読んでみたいなーと思ってくださった方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。
メールにて、DL用のURLをお送りします。

分かち合いを受け取っていただけたら、
わたしも、ストーリーをお書きくださった3名の方も
すごくすごく嬉しいです(*'∀`*)v

(配信スタートまで、手続き上、最長24時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください)


DAYBREAKのレイキセミナーにご興味をもたれた方は
→こちらです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1622-112d7732
