DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「人に言われたことを丸呑みしてもいいんですかね・・・?」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「人に言われたことを丸呑みしてもいいんですかね・・・?」
というご質問を受けました。

なになに? 誰に何をどう言われたの??

と聞くと、作品をもちこんだ出版社で、編集者の人からいろいろアドバイスをもらったのだそう。

そして、その内容はと言うと、
「あなたのことを全く知らない人が読むんだから、もっとわかりやすくしないと伝わらないよ」
みたいな、まあ、編集者なら誰でも言いそうな当たり前のこと・・

(´・ω・`)ふむ?

と思い、今度は、

なんでそのアドバイスを受けるのに抵抗があるの?

と聞くと、

「他人からのアドバイスを聞きすぎると自分のカラーが薄まっちゃうよ」
というアドバイスを、身近な人から言われたからだとおっしゃるのですね・・・


(´-ω-`)・・・・ふむ????


わたしの考えは、また後で書きますが、

みなさまは、どう思われます?




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1617-f18550ca
