DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「うちの子が小さかった時のことが、思い出されました。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ブルームーンの日から配信を始めたDAYBREAK spirit~希望のシェア~」に、また、ご感想をいただきました。
ありがとうございます!!

ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光 メール 光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり

こんばんは。

Keikoさんのシェア、読ませていただきました。

うちの子が小さかった時のことが、思い出されました。
自分のいらいらをぶつけ、子供を無視、怒鳴り、言うことを聞かせようと・・。

最低の母親だって思ってました。

 Keikoさん、レイキに出会われて、子供さん、家族の皆さん、そしてご自分に優しくなれて良かったですね・・。

自分に優しくなれる、自分を癒す、自分を大事にする・・って、自己中心の思いかな?と思ってしまいがちなんですが(私が^^;)、
そうではないのですよね・・。

まだまだそんな思いになれないことが多くて、罪悪感、焦り、あきらめ、などでいっぱいになることもあります。

 でもそんな思いも、とりあえずは否定せず、なんでこんな思いが出てくるのか、という方に考えるようにはしてるんですけどね・・。


ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光 メール 光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり


ああ・・そうかぁ。と思いました。

特に、子どもが小さいときってね・・・

親になったと言っても、急に小さい子どもとどうやって付き合ったらいいかわかるわけじゃないし。
子どもはかわいいし。必死だし。

で、いろいろと悩んでしまいますよね。

メールをいただいて、わたしも、自分の子が小さかった頃のことを思い出しました。

それで、こんなお返事を書きました。



ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光 メール 光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり

はじめまして。
DAYBREAK healing roomのAikoです。
メールをありがとうございました。

> うちの子が小さかった時のことが、思い出されました。

お子さんがお小さかった頃、たくさん苦しい思いをされたのですね。

子育てって・・・ある意味、一瞬一瞬が「人生初のできごと」の連続ですから、うまくいかないこともたくさんありますね。
そのときも、ご自身を見つめ続けられていたこと、わたしには、素晴らしいなと感じられます。


> Keikoさん、レイキに出会われて、子供さん、家族の皆さん、そしてご自分に優しくなれて良かったですね・・。

Keikoさんも、とても喜んでいらっしゃいます^^
いろんなことがうまく回り始めたのだそうです^^
良かったですよね^^


> 自分に優しくなれる、自分を癒す、自分を大事にする・・って、自己中心の思いかな?とと思ってしまいがちなんですが(私が^^;)、
> そうではないのですよね・・。

はい。お気づきの通り、自分中心とはだいぶ違うと思います。


> まだまだそんな思いになれないことが多くて、罪悪感、焦り、あきらめ、などでいっぱいになることもあります。
>
> でもそんな思いも、とりあえずは否定せず、なんでこんな思いが出てくるのか、という方に考えるようにはしてるんですけどね・・。

思うんですが、人って、真剣だからこそ悩むものなんだと思います。

思い通りにならない自分に腹を立てるのも、こうありたい、という理想があるからこそだと思うんです。

いろんな感情が、そのたび出て来てしまうかもしれないですけど、どうか、そういったご自分のことも、まるごと愛してあげていただけたらな・・と思います^^


それでは・・・
このたびは、お便りをいただきまして、本当にありがとうございました。


いつも平和が共にありますように

ありがとうございます。

Aiko★DAYBREAK

ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光 メール 光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり


いまもし、自分はダメだ、最低だ、変わらなくちゃ・・・と苦しい思いでいらっしゃるがいらしたら、ご参考になったら嬉しいです。


そして、「DAYBREAK spirit~希望のシェア」を読んでみたいなーと
思ってくださった方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。
メールにて、DL用のURLをお送りします。

分かち合いを受け取っていただけたら、わたしも、ストーリーをお書きくださった3名の方も、すごくすごく嬉しいです(*'∀`*)v

(配信スタートまで、手続き上、最長24時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください)





Keikoさんのようにレイキを取り入れてみたい方は、
どうぞご遠慮なく御連絡くださいね。


DAYBREAK REIKIのご案内はこちらです。
ご連絡はこちらです→手紙DAYBREAK healing room手紙


DAYBREAKでは、レイキの一般的な使い方をお伝えするだけでなく、
本当の自分を知りたい方、自分を許せるようになりたい方は
無料個別フォローセッションを利用することができます。

このブログでもレイキの体験談を連載しておりますが、
わたし自身がレイキというツールを使って、
自分を許し、自分を愛することを学び、
人生が本当に変わった経験をしています。
なので、もし、Keikoさんやわたしのように
人生を変えたいと思っていらっしゃる方がいらしたら
できる限りのお手伝いをさせていただければと考えているんです。


・・・・あとね、

それとね。


これまで、たくさんの受講生の方と接してきて思うことなんですけど。


・・・苦しさを感じているときって、実は。


「これ、変えられるよ!」って教えてもらっているとき。

人生を変えるチャンスなんですよ。



DAYBREAK REIKIのご案内はこちらです。
ご連絡はこちらです→手紙DAYBREAK healing room手紙


ペタしてね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1615-345392a6
