DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「朝から私の心にはキラキラが降り注いでいました。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、DAYBREAK sprit~希望のシェア~ を読んでくださった方からいただいたご感想をご紹介しましたら・・・

→「自分のことなんじゃないかと思うくらい切なくなってじわーっと来てしまいました」


今度は、その記事を見て、1本目のシェアを書かれたご本人のKeikoさんから、こんなお便りをいただきました。



きら*花*きら*花*きら*花*きら 手紙 きら*花*きら*花*きら


Aikoさんのブログを見に行ったら、シェアを読んで下さった方の感想が載っていました。


シェアを載せていただけて、しかもこんな素敵な感想が頂けるなんて書いたときには思いもよらずでしたから、
もう朝から私の心にはキラキラが降り注いでいました。
初めて感じる嬉しさでした。


シェアってこんなに素晴らしいんだと感動しました。


感想をシェアして下さり、それを読んだ私は、感激したり感動したりして、生きる活力がみなぎってきました。

こんな素晴らしいシェアに参加させていただき、私は幸せです!
ありがとうございました!

そして感じた事は
読んで下さった方が、もしも勇気や希望が持てたなら、

それはその方が最初から持っていた勇気だし希望なんだと思いました。

悩んでいても、その方は答えを最初から持っているんだと思いました。


今回のシェアを書いて、
上も下もない、自分自身を見つける事が出来ました!


きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら*花*きら


そうなの。

希望も勇気もね、ホントは、最初からずーっと、その人の中で輝いているの。
ただ、なにかの弾みで、それを忘れちゃうことがあるだけで、ね。


けど、Keikoさんが、レイキというツールを使いながら
ワークショップに参加してワークに取り組まれたり
2ndディグリーでお伝えしてるセルフセッションをされてるうちに
それを思い出されたのと同じように

きっかけと、そうするつもりさえあれば、
誰でも、もういちど
自分の中の輝きを呼び起こすことができるんだって思います。



そして・・・それだけじゃなく


ホントに、シェア(分かち合い)って
面白いしステキだなあって思うんですけど


今回、ご自身の体験をそのままオープンにシェアする体験をされたことで
Keikoさんは また一段、成長されたなあって感じます。


わたしたちって
上も、下も、ないし

本当に必要なものは
すべて最初から、自分の中にあるんです。


本の知識とか、誰かが言ったことの受け売りじゃなくて
ご自分でそれに気づかれたのは、貴重な体験だなあって思います。


Keikoさん、大切な気づきをシェアしてくださって、どうもありがとうございます。


キラキラですねっ星 すてきですね星


ふふ^^ レイキって面白い(*'∀`*)v



「DAYBREAK spirit~希望のシェア」
読んでみたいなーと思ってくださった方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。
メールにて、DL用のURLをお送りします。

分かち合いを受け取っていただけたら、
わたしも、ストーリーをお書きくださった3名の方も
すごくすごく嬉しいです(*'∀`*)v

(配信スタートまで、手続き上、最長24時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください)


DAYBREAKのレイキセミナーにご興味をもたれた方は
→こちらです




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1613-921cc5ec
