DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「とにかく感動しました。 読むだけで伝わるものがありました。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日の夜UPした記事で、
人生を変え、光を掴んだ3人の方のリアルストーリーをご紹介しましたら
さっそくたくさんの方がダウンロードのご登録をしてくださったみたいで・・・

今朝からすごく喜んでいますじーん

前を向こう。
もっと良くなろう。

そう思えるようになりたい方、それを目指していらっしゃる方が
たくさんいるってことですものね~うんうん

え、なになに?? 
まだ登録してないよ!?

っていう方で、ダウンロードをご希望される方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。

メールにて、DL用のURLをお送りしますキラキラ
もちろん無料です。


ちなみに・・・

このPDFをUPする前に、数名の、あまりDAYBREAKの活動や
・・・たとえばREIKIなんかにも関心のなさそうな方に
ストーリーを読んでもらいました。

そしたら、こんなご感想をいただいたのでシェアしますねぺこり


Sさん
とにかく感動しました。
読むだけで伝わるものがありました。ほっこらしました。
ありがとうございます(^^)

Tさん
いっしょに泣きそうになったり、
ふわっていう気分になったりしながら読みました。
すごいなあと思いました。
それ以上にすごいのはAikoさんだなと思いました。
ちょっと時間わすれました。ありがとうございました。

Nさん
とても感動しました。
人の心の内面にグットくるような体験談ですね。とても共鳴しました。

Yさん
いろんな葛藤や気づき、共感するところが多く、とても感動しました。 
ありがとうございます!

SMさん
感動しました。素晴らしいですね。
レイキはよく知っていますが、やっぱり人によって効果は違いますし、
ここまでの結果を出されるのは、やはりAikoさんならではだと思います。
ぜひ、1人でも多くのかたにAikoさんの愛を届けてあげて下さい。



・・・・この、最後のSMさんという方は、青年実業家と言うか、実は、かなりな高額フィーを取られるビジネスコンサルタントの方なのです。(あと、イケメンです 笑)
なので、「レイキをよく知っている」と言われて、わたしの方がびっくりしました(笑)


ふーん・・・読んでみたいなーと思われた方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。
メールにて、DL用のURLをお送りしますハート

分かち合いを受け取っていただけたら、
わたしも、ストーリーをお書きくださった3名の方も
すごくすごく嬉しいです(*'∀`*)v

(配信スタートまで、手続き上、最長24時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください)





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1609-a7e99bc1
