DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


お名前から作る、チャクラ活性ブレスレット

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

たくさんの方にご愛用いただいております

「お名前から作るチャネリングブレス」

このたび、新しいシリーズが加わりました~


お名前から作る、チャクラ活性ブレスレットです。


人体にある7つの主要なチャクラをバランスし、アクティベート(活性化)するためのサポートブレスレットです。


実は、わたし、告白致しますが。


チャクラブレスって、いくつかのお店さんで見たことあるんですけど、人によって状態が違うのに、なんで一種類しかないんだろう?って ずっと不思議に思っていました。


でも。


今回理由がわかりました。



きっと・・・・・



原価が高くなりすぎちゃうからですね(爆)



だってさー


チャクラに対応する7つの色を石にキープしてもらうことにしたんですが、これを作ろうと決めて石屋さんに石を探しに行ったらですね。


出るわ出るわ。


赤なら赤でいいじゃんか、ということではないのね・・・・やっぱりしょぼん


赤い石だけでも7種類くらい買い付けることになって、

image

このありさまガーン
写真ではほんの一部のみをご紹介していますきゃー!


と、まあ、ウチのお台所事情はいいとして。てへ



実際に着けると・・・


こんな感じです。

細い2本のブレスを重ね着け? ちょっとオシャレ~ハート


でも、実際は。


1本のブレスなんです。クス


全体を1本のゴムで作ってあって、広げると「無限大」のカタチが現われます



そして、センターを繋いでいるのは

見えるかな? 
写真がちょっとわかりにくいですけど、五芒星水晶です。


チャクラは、外と中を繋いでエネルギーをやり取りしている器官なので、五芒星のもつ強力な浄化力と防御力で、不必要なものが入って来ないよう守ってもらう感じです。





それから、このセンターの五芒星の両脇には、宇宙と同調するサポートとして、8種類目の石が配置されます。


写真の試作品では、ブラックスピネルを使っていますが、ここもまた、人によって違う石が出てくることになるようです。



あと。あの。
使用感というか、ですが。


わたしの場合は、このブレスを着け始めて数日後に、ちょいバシッとした浄化が来てくれまして・・・・キラキラ

4月に自転車で事故って以来ずっと痛かった左肩の痛みが取れちゃいましたるん♪




ま、何が起きるかは、人により、状態により違うと思いますので、「健康にいいのね」とか「痛みがなくなるのね」とか、そういう風には絶対思わないでほしいんですけど。


それはそれとして。


ちょっと面白い子でしょ(*'∀`*)v



shopでのご案内はこちらで~す音符
→DAYBREAK チャクラ活性ブレスレット


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1602-77fc6363
