DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「この子だけは特別で」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

このブレス・・・・

image

もう、何年も前にご注文いただいてお作りした、ある方のチャネリングブレスです。
あ、もしかして、DAYBREAK healing shopのサイトが、まだできる前だったんじゃないかな・・?
そのくらい前にお嫁に出したブレスなの。


この子が、丁寧に丁寧に和紙にくるまれて、わたしの手元に戻ってきました。
リメイクされることにしたのだそうです。


和紙を開いて手の平に乗せたとき、さっと光が踊りました。

そして、「思い切ってリメイクすることにしました」というお手紙から、
ブレスの誇らしげに輝きを増している様子から、
どんなに大切にお使いいただいてたのか、可愛がっていただいていたのか・・・
じんじんと胸に響いてくるものがあり、とても感激しました。


「(たくさんお持ちのブレスの中でも)この子だけは特別で」
「決心するのに時間がかかりました」

そのお気持ちを受け取って、リメイク、させていただきますね。


Nさま、本当にありがとうございます。




ペタしてね



LOVE  チャネリングブレスについては→こちら
LOVE リメイクについては→こちら
DAYBREAK healing shop以外でお買い求めのブレスレットもリメイクできます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1585-819651ef
