DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


更に本気でヒーリング

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、夕方からREIKI受講生さまのフォローセッションでした。
(REIKI受講生の方は、面談セッションは無料です! 利用してね!!)

スカイプでも、、、と言われたのだけど、直接お会いしてお顔を見ながらお話した方が良いという直感があったので、池袋まで出かけました。


結果は、やっぱりお会いして良かったなー!と。
おいしいスイーツもご一緒できたしねうんうん
おいしいもの大好きだーハートハートハート


んで。

その方がtwitterでご感想をシェアされていたので、転載。



★?★?★?★?★?★?★?★

セッション終了! すっきり心が晴れやか。

いつも通り、落ちこんだり後ろ向きだったりした心がすっきりして、前向く気になれて、元気が出た。具体的にやることも見えたのでよかった。

今回は、私は私でがんばってることを確認できたことと(自信がなくなってた)、朝起きるのが私にはやっぱり大切なことだと再確認できたことと、何かをやりたい気持ちを守り育てるという目標をもらえたこと、あたりが大きな収穫だったな。


私の中にはドラえもんに出てくる5人組がいて、ジャイアンとスネ夫が幅をきかせているという話が面白かった。のび太としずかちゃんの成長を2人が邪魔する形になってると聞いて、納得。


16時半過ぎに会って20時半までお話したので、4時間もお話させてもらってたことになる。すごいなー。。




★?★?★?★?★?★?★?★


ほい(笑) 長かったやねえ
でもまあ、4時間くらいお話すると、手持ちのお悩みごとが大体おおまか片付いちゃうって感じかなっと。
すっきり心晴れやか、良かったですねえOK

わたしの方で気づいたことと言えば、いま、LYSをやってることとも関わるのだけど、大雑把な言い方で言うと
えっ・・・もうどうやって生きて行ったらいいかわからない・・」系のお悩みから
んもうっこれからどうやって自分をもっと輝かせたらいいんだろう?」系のお悩みに、
REIKI受講生のみなさまからいただくご相談ごとの種類が徐々にシフトしていってる、っていうこと。
つまり、みんな成長しててすごいよね!ってことなんだけどじーん


ということは、つまり、DAYBREAKがご提供するサービスも、いよいよシフトアップの時期なのかな、と。

昨日、おしゃべりの中でもチラと触れたけど、お店の看板に書き込む文字なら「カウンセリング」から「コンサルティング」へ。
来年には「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ★アドバンス」もスタートしますしね~エヘ


ちなみに、「ヒーリング」というのは、人によっていろんな解釈があるけど、わたしは「自己成長」ってことだと捉えています。

そして、世にある自己啓発でも心理療法でも、目指すものが自己成長だっていうことは同じだと思うんですけど、ヒーリングが他と違うのは
「その人の魂が望む喜びの人生を実現する」

ことにフォーカスしている点だと考えています。

なので、ヒーリングという枠は今のまま、というより、更に本気でヒーリングてへ
始まり始まりの波が静かになったと思ったら、ついに第2章に突入したなと実感したフォローセッションでした。

ご利用、ありがとうございましたー(*'∀`*)v







ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1581-fa1c0441
