DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


一番にわかってほしい相手は、自分自身なの。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

きのう記事にした 
【「追わないで!」と叫んで走り去って行く人】

に関連して、レイキ受講生のjojoさんが、
シェアをUPしてくださいましたありがと

長編ですけど、すごく大事なことを書かれていると思うので、
ぜひ読んでみてくださいうんうん

 → 「素直になるということ」  (その1)  (その2)


で。

特にキモだと思うのは、
ここらへんのとこ。
下下
前は他人に対して「わかってほしい」「どうしてわかってくれないのよ」ってすごく苦しかったけど本当は自分で自分のことをわかってあげられていなかったのね。
「わかってほしい」と思っていたのは自分に対してだったということに気がついた。



そうなの! そうなの!!
そうなのよー(*'∀`*)v

一番にわかってほしい相手は、自分自身なの。


さびしいとか
悲しいとか
くやしいとか
心細いとか
ハラが立つとか・・・


そんなこと思っちゃいけない、って抑え込まないで
そんなふうに感じるわけない、って無視しないで
わかってほしいの。

そんな風に、思っちゃったり、感じちゃったりする自分だってこと
許してほしいの。


今は、まだ、

期待してるほど、強くないかもしれない。
期待してるほど、立派じゃないかもしれない。


それでも


この世に、たった一人しかいない「じぶん」っていうものを

ありのまま あるがまま 抱きしめてほしいの。






ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1579-c13c55ca
