DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「何もかもがうまくいきすぎて怖い」そうです(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ワークショップの参加者さまから、ステキなご報告をいただきました。

ご主人さまのお仕事が絶好調!になっちゃったイエーイ!!のだそうです。
会社で昇進されて、配置換えもあって、その結果、何もかも思い通りにお仕事ができるようになったのですって。
すごーい(*'∀`*)v




その背景にはどんないきさつがあったのか・・・?
レポートをシェアしますキラキラ 読んでみてくださいshokopon


星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら

ダンナの話なんだけど…

今年、会社で昇進して、新しい部署に移ってお仕事とっても乗りに乗っているらしい。
自分のやりたい仕事を自分のやりたいように自分の望んだ組織編成になってとなんでもかんでも自分に都合のいいように動いているそう。
何もかもがうまくいきすぎて怖いとか言いながらとっても嬉しそう。

そういうダンナを見ていてこっちまで嬉しくなっちゃった。

二人の時間もとっても穏やかで平和。
以前のような不毛な言い争いがなくなって。

前まではね。。。仕事がつまらなくて、職場でいじめっぽいのにもあっていてとってもきつそうだったの。

ダンナに変わって欲しいと思っていた時はひどくなる一方だったのに、変われと思わなくなったらいつの間にか勝手に変わっていったみたい。
今は尊敬できるようになった。

ちょうど、前に日記に書いた私のダンナに対するわだかまりが消えた時期とも重なっているように感じる。

もちろん、頑張っているのはダンナなんだけど、私が変われば相手も変わるってこういうことなのかな、と実感している。

あんなに私にとって居心地の悪かった家の中が、落ち着く空間になっているの。

家族が幸せだと私も幸せ。
家族が喜んでいると私も嬉しい。
 
ここ数日しみじみとこんなことをかみしめている。

星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら


おおおっラブ 素晴らしいですね~っすてき


前の日記、というのは以前このブログでもご紹介した、この記事です。
 →「どうしてこの人と結婚しちゃったんだろうと後悔ばかりしていました」


どうして結婚しちゃったんだろう?
どうしてこんな人と??

・・って、ずっと長いこと悩んでいらしたのに。

今や「尊敬できる」って。

素晴らしいですよね。

女性にとって、ダーリンを尊敬できるかどうかってこと、
幸せ感や安心感を大きく左右しますものね。うんうん


「自分が変われば世界が変わるよ」ってこと、
いつもお話させていただいているのですけれど。

こうやって実際に結果を出されて、喜びを見出されたご報告を伺うと、
本当に嬉しいですじーん

苦しい局面がいくつもおありになったと思いますけれど
ついに乗り越えられて・・・すごいなあ。感動です・・・
(思わずまたウルウル・・ なみだ どうにもこういうとき、涙腺が弱くて!!)


ちなみに、この方は、今期、
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」「LoveYourself!」の
二つのワークショップにW参加されています。

月に2回、通年でワークショップに参加するって・・

コレ、けっこうなかなか、できることじゃないと思います。
DAYBREAKのワークショップは、
お値段はそれほど高い方じゃないと思いますけど(だよね?)
月4回の土日・・計8回しかないお休みのうち、
2日間がワークショップで潰れちゃうわけですから。

しかも、ここは講師(=ワタクシ)の側の問題なんですが
「手抜き」「見逃し」ってことがうまくできない性格上ゴメーン
どちらも、それなりに、がっぷりどすこい!


それだけに、本気なんだな!と強く感じていましたが
やっぱり 本気の人は、結果も出ますね驚きすぎ


わたしもますますがんばっていくよ!と、勇気をいただきました。

すてきなご報告、ありがとうございました!!





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1570-dd009c57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。