DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


キレてたから薄味に

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ここの所オシゴトが忙しくて(ありがたいことです!)、毎日帰りが遅くなってます。

なのでもう、晩ごはん作るのも大ダッシュ。
優秀なお鍋さんを買っといてよかったなあ……と、過去の自分に感謝することしきり(笑)


で、今日は肉ジャガにしました。
お野菜もお肉も一度に摂れてお手軽でしょ[みんな:01]


ところが、さて味付け、と思ったら、
お砂糖が切れてました……[みんな:02]

そういやバタバタしてて、ゆっくりスーパーも行ってなかったし[みんな:03]


ので、


つか、


けど。


お酒とみりんとお醤油で、薄味に作ったら、大好評[みんな:05]でした。


いつも何気に味が濃すぎたんだなあ……きっと。
普段ないことが起きると、新しいことわかってお得ですねっ[みんな:06]


付け合わせはモヤシのナムルにしました。

トロトロとシャキシャキで、楽しいご飯でしたん[みんな:04]

photo:01





iPhoneからの投稿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1560-c1251643
