DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


2012年後半のメッセージ

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

おはようございます!
7月最初の月曜日です。

SN3B1477.jpg



ていうか。

うう。いつの間に今年の半分が過ぎちゃったんでしょう。。。きゃー!
ここのところ、ほんとに時間が経つのが速いんですよね。


てなことは、さておき。

とにかく始まってばっかりだった前半が終ったいま。
じゃーその、始まったものをどうしましょ?

今年の後半、どうしたら、宇宙の流れに乗っていけるのか・・・?



タロットカードに聞いてみました。





星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星


あなたは既に、十分な力が備わっています。

自分自身を信頼し、もてる力を存分に発揮してください。

何かを守ろうとやっきになってはいけません。

愛情もまた、度を過ぎた時は邪念となります。

それは信頼を踏み越し、

ものを見る目を歪ませます。

どうか、これから行う 

たったひとつの質問と

それに対するあなたの答えに忠実であってください。



あなたが実現したいのは、どんな世界ですか?




星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星



今年の後半、あなたがますます幸せでありますように。



Love Yourself and Live Brilliantly!



ペタしてね

Comment

フリフリム~チョ says... "1. いや~"
このメッセージ
痺れました。
久々にゆっくりお逢いしたいです!
2012.07.04 03:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
夜明けの魔女★Aiko says... "2. Re:いや~"
>フリフリム~チョさん

なにか感じていただけることがあったのでしたら光栄です(*^.^*)
そうですね!また近々、どこかでゆっくり飲みましょ~♪
ご活躍のようで、お忙しそうですけど、どうぞご自愛くださいね。
2012.07.05 01:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1558-2bdd8932
