DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「石の浄化」って必要ですか?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

そろそろ6月も終わりなので、ネイルサロンに行ってきました。

ネイリストさんが可愛らしいロードクロサイトのブレスをされていたんですが、明るいピンクがネイリストさんの雰囲気とよくマッチしていて、お似合いキラキラでした。
二人(?)は仲良しなんだな~と微笑ましい気持ちになってニコニコしながら見ていたら、仲良しのお友達がお誕生日にプレゼントしてくれたのだそう。


だからかぁ……じーん
一粒一粒、一生懸命選びながら組んでいった感じするもんねえ。


そしたら、ブレスちゃんがコッソリ教えてくれました。
恋人募集なのエヘ



おお、なるほどなるほど!

ロードクロサイトとか、ローズクォーツとか、ピンクの子たちは、恋愛願望の方に人気ですものねうんうん
うちのShopでも、お名前からお作りするオーダーブレスをご注文くださる方が
「恋愛運がほしいのでローズクォーツを入れてください」
ってコメント欄に書かれてること、ときどきあります。

と、ブレスちゃんとお喋りしていたら、今度は、ネイリストさんに聞かれました。

女の子4「くれた子に言われたんですけど、浄化しなくちゃいけないって。
 そういうの、必要なんですかね~?」



うーん……そうねえ。
よく、「吸っちゃう」って言うよね。

吸っちゃうとかいうと、なんか掃除機みたいだけど(笑)
要は、ブレスと持ち主さんって、お互いに影響しあってるってことなんじゃないかなあと思ってるの。

人間同士でも、あるじゃない?
同じ人とずーっと顔つき合わせてたら、どんなに好きな相手でも、ちょっと疲れてきちゃうよね。

わかんないけど、育児ノイローゼみたいのって、そういうことなんじゃないかしら。
赤ちゃんは大好きだし、お世話するのが嫌かって言われるとそうじゃないでしょ。
でも、他に話す相手があんまりいなくて、赤ちゃんのことばっかりやってると、疲れて、心が立ち行かなくなっちゃうのよね。

あれって、言葉とか感情とかと別のとこで、お互いに影響し合ってるからだと思うの。
たまーに相手の影響から離れて、自分に戻りたくなってくるんじゃないかなって。

それと同じように、無機物の石も、ずーっと同じ人の腕に乗っかってると、疲れてくるんだわ。

だから、たまには石にリフレッシュさせてあげましょう、っていうのが、「浄化」ってことなの。

方法は、石の性質によって、日光に当てるのが良かったり、塩に埋めるのが良かったり、いろいろだけど。
大きめのクラスターをベッドにして休ませてあげるのや、お水で洗ってあげたりするのは、割とどの子も喜ぶみたいよ。
実家でゴロゴロするとか、お風呂に入るとか、わたしたちと一緒ね笑


女の子4「なるほど……!
で、このブレスはどうですか? 浄化した方がいい?」


ああー クス
浄化しなくちゃいけないほど使ってないんじゃない?
まだ2、3回しか着けてない気がするけど?


女の子4「あ、実はそうなんです(^_^;)
浄化とかよくわからないから、使う自信がなくて……
もらった日に着けて、今朝、久々に、なんか着けてみようかな、って気になったんで、2度目くらいですね(笑)
でも、今日聞いたんで、これからもっと使えそうです(⌒▽⌒)」


\(^o^)/ ←ブレスの反応



ふふっ(*'∀`*)v
ネイリストさんも、ブレスちゃんも、良かったですねっ。イエーイ!!



浄化って聞くと、なんだかトクベツの……ちょっとオカルトっぽい怖いこと連想しちゃうかもしれないんですけど。


そういうわけで難しいことじゃありませんから、どうぞ、安心して使ってあげてくださいね。ぺこり


photo:01
↑うちのクラスターちゃんたち。今日もキラキラ元気ですハート



なお、あの……

浄化してるんだけど、なんだか元気に戻らない? とか、
相変わらず気に入ってるけど、ちょっと違うなーって感じがしてきた とか、
ブレスの方から、何か、これまでと違う感覚が頻繁に来る とか、
何もしてないのに、急に切れてしまいました、弾けてしまいました とか。

そういうときは、もしかしたら、
ブレスを組み替えた方がいいタイミングかもしれません。

ブレスレットって、個々の石がどうとかってコトだけじゃなく、
配置や、色のバランスや、そういったものが
総合的に作用してできあがっているひとつのカタチなので、
持ち主さんの変化に応じて替える必要が出て来るときがあるみたいなのです。

なので、DAYBREAK healing shopでは、ブレスのリメイクをお受けしています。

お手持ちのブレスレットを、いまのあなたに合うよう配置を組み直します。
同時に、他に必要な石があれば加えたり、
既にお役目を終えている石を外したりします。
その石がメインでサポートしてきた課題はクリアしたよ、ってことですね。

なので、たま~に、メンバー総入れ替え……ってことは、新品?ガーン・・
みたいなことも起こることは起こるんですがしょぼん
それもアリってことで、3000円でお受けしています。

ご興味のある方はこちらの詳細をご覧くださいね。
→ リメイク(DAYBREAK healing shopのサイトへ移動します)




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1556-27e8fb53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。