DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


渾身のテキスト、約2/3がまるっぽ完全変更

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ブログの更新がとびとびになっちゃっていますが。。。
パソ子の調子が良くないだけで、わたしの方はがっつり元気です。shokopon

昨日は、今度の7月8日に行う「大人のための国語セミナー」の打ち合わせ。

こうじさん渾身のテキスト(でもまだ一部)を見せていただき、
あーだこーだとブレスト白熱。

「え、それよくない?」
「うん、いいと思う」
「あ、じゃあー やっぱそこをもうちょっと強化して」
「ですねー そしたら、こことの連携がますます良くなる」
「おお、いいじゃん」
「いいですねー」

みたいな。


で、何がどうなったかって言うと。

こうじさん渾身のテキスト、約2/3がまるっぽ完全変更・・・おつかれ


そしてさらに

「今回は扱えないけど、ここの問題もけっこう重大ですよね」
「ああー そうなんですよね。ここ解決すると、すごく生きやすくなるはず」
「そう! そうなんですよ! ・・まあ、じゃあそれは第2弾ででも」
「うん、好評なら・・・冬の陣とかで・・・」

と、捕らぬ狸タヌキも登場し

「そしたら、そのときは、あれも扱えますよね」
「ああ、そうそう! やったらいいんですよね」

まだやってもいないうちから次の打ち合わせも始まりつつ

「好評だといいですねえ・・・」
「ねえ・・・ ほんとに・・・」

と。

現実に戻るのでありました。おかえり


まあとにかく面白くなります。うんうん
前にお知らせの記事を書いたときも、これはぜったい面白い!と思ってましたけど
そのとき以上に、これはぜったい面白い!!と、いま、思ってますです。


キラキラ以前書いたお知らせ記事
矢印ブロックを解除してもインナーチャイルドを癒しても、
   そういうことでは解決できない問題があります。
矢印インチキに気づける視点を身に付けましょう!




おいでになる方、どうぞお楽しみに(*'∀`*)v


知らなかったけど興味あるわあ・・という方は、あと1名様のみお入りになれますので、どうぞ大至急=3エントリーしてくださいね。




大人のための国語セミナー
クリックhttp://goodcommunication.jimdo.com/クリック
会場の都合で人数制限があります。お早めのお申し込みをお勧めします。





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1555-358f316a
